Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アンパンマンのタイル


見てきました♪

アンパンマンとドキンちゃん

バイキンマンの計3枚

なんと、サイズは100×100

今現在貼ってあるのは150×150

アンパンマンのほうが・・・

ちっこぃし・・・><。

しかも、厚みがかなり違うwww


取り合えずモザイクタイルで枠にしましょう!

と、提案してみました。

後は見本きてから悩もうw




風邪のその後なんですが

悪化はしてません♪



しかーし、弱ってるんで

今日も早めにZZZzzz。。。

今から巡回して寝ます。

それでは、ではでは、

おやすみなさ~~ぃ☆

#日記広場:日記

アバター
2009/05/20 16:56
おねぃ、おひさです!

かぜは治りかけが肝心!
一に睡眠、二に睡眠! ですよ!

お大事にd(-ω・。)ネッ!☆
アバター
2009/05/19 21:48
天地

びみょ~なんだもーーーんwww
アバター
2009/05/19 21:47
つゆくささん

了解ぴ!
インフルエンザは嫌だよぉーー><。
アバター
2009/05/19 21:46
はちみつ

はちみつのほうが重症だよね。。。
頑張れ~~!
アバター
2009/05/19 21:45
天地

いつうつしたのかなぁ?(ナゾwww
アバター
2009/05/19 21:44
又三郎

うん!
ウナギ食べて元気になる~~~www
アバター
2009/05/19 21:43
林檎先輩

うわ~~ん><。
先輩優しぃ~~☆
アバター
2009/05/19 21:42
Tommy

ありがとー♪
アバター
2009/05/19 21:10
微妙って・・・www
アバター
2009/05/19 09:45
バァさんは早寝早起きを心がけています。

風邪だったら、はやめに治して下さいませ♪

何だか、不安なインフルエンザじゃ、こ・ま・る・もの♪
アバター
2009/05/18 23:16
お互い養生しましょう。。。
アバター
2009/05/18 22:37
うつったかも^^;
お互い、早く寝ましょう~おやすみぃ☆
アバター
2009/05/18 22:26
風邪かー。暖かくして寝て!
早く元気になってね~。
アバター
2009/05/18 22:12
ゆっくり寝るんだよ!!

こんな時に巡回なんてしなくてもいいよぉーー
全然気にしないでね!!
アバター
2009/05/18 22:07
ごゆっくり!
っていうかお大事に!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.