アンパンマンのタイル
- カテゴリ:日記
- 2009/05/18 22:00:57
見てきました♪
アンパンマンとドキンちゃん
バイキンマンの計3枚
なんと、サイズは100×100
今現在貼ってあるのは150×150
アンパンマンのほうが・・・
ちっこぃし・・・><。
しかも、厚みがかなり違うwww
取り合えずモザイクタイルで枠にしましょう!
と、提案してみました。
後は見本きてから悩もうw
風邪のその後なんですが
悪化はしてません♪
しかーし、弱ってるんで
今日も早めにZZZzzz。。。
今から巡回して寝ます。
それでは、ではでは、
おやすみなさ~~ぃ☆





























かぜは治りかけが肝心!
一に睡眠、二に睡眠! ですよ!
お大事にd(-ω・。)ネッ!☆
びみょ~なんだもーーーんwww
了解ぴ!
インフルエンザは嫌だよぉーー><。
はちみつのほうが重症だよね。。。
頑張れ~~!
いつうつしたのかなぁ?(ナゾwww
うん!
ウナギ食べて元気になる~~~www
うわ~~ん><。
先輩優しぃ~~☆
ありがとー♪
風邪だったら、はやめに治して下さいませ♪
何だか、不安なインフルエンザじゃ、こ・ま・る・もの♪
お互い、早く寝ましょう~おやすみぃ☆
早く元気になってね~。
こんな時に巡回なんてしなくてもいいよぉーー
全然気にしないでね!!
っていうかお大事に!