Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


新黒2回だけ回してみました…とりあえず´,_ゝ`


(ΦωΦ)フフフ…。

いきなり黒い目玉ブラックアゲハ蝶出ましたぁ~♪

もしかして・・・遅れたお詫び?!w

チラッとブログ広場見たけど、いきなり目玉が出てる人チラホラいた!w


追記✦(。→∀←。)ㆀㆀ…………………………………………………
アゲハ蝶は目玉では、あーりましぇんでしたっ!!www
………………………………………………………………………


でもでも。
今回の黒ガチャは、想定外だったカピパラさんのアイテムを期待していたので
アイテム一覧を見た時に腰が砕けました(゚д゚;)




ちっっこいってっ!!!!!!orz



ま。
いきなり目玉(←目玉だと思っていた、幸せな私w)で、
浮き足立ち、もう一回だけ回したらこのお衣装・・・
これが、スチームパンクかぁ・・・
へぇー。・・・今回初めて知りましたw



頭のせオオカミが気になりつつも・・・
今回は、あんまり回さずに済みそうな感じですㆀ・・・・・・多分w

アバター
2011/10/20 17:45
>悪夢⋈るぅ*←鬱さん
  うははは!!
  まじっすねーーーーー!!
  コメントありがとうございます!!(o´_ _)o)
アバター
2011/10/20 17:35
ブログ広場からですb
じつは、アゲハのは目玉じゃないようです^^;
だいたいの人も羽が目玉と思ってるらしいでs←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.