Nicotto Town


尤羅の日記帳


恥ずかしかった失敗談


人に言えないような物は、墓場までもって行きますよ。

さしさわりなさそうな物を一つ。


中学1年の夏休み。

寝坊して、お腹がすいて目覚め、炒飯でも作ろうかと冷凍庫からササミを取り出しました。

ハムもソーセージもなかったため、冷凍してあったササミを取り出したのです。

普段なら、解凍して使うのですが、お腹がすいていたので冷凍のまま包丁でカットしようとしました。

何故か右手の小指の腹を縦にカットしておりました。

未だにどのように切ったのか思い出せませんが、傷跡が残っているので実際あった出来事のようです。


それ以来、どんなにお腹がすいていても、寝ぼけ眼では冷凍のお肉は切ってはおりません。

寝ぼけてなければ、お腹がすいていて材料が無ければ冷凍肉をカットしております。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.