Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お家を食べないで^^;

画像

昨夜、
お友達が私の家に
来てくれました。

私のお菓子の家を見に・・・ですね^^;

ああ・・・
ヘンゼルとグレーテルみたいに
家を食べないで・・・^^;

アバター
2011/10/25 21:20
ユニさん
私の家、かじりました?
イドさんみたいに・・・^^;

ヘンゼルとグレーテルは
別のブログにも書いてありますよ^^
アバター
2011/10/25 00:50
ううむ 伝言板に「じゅるる」とか「うまそー」とか「へへへ」
とか書く私への苦情かと思いました。(既にいただきましたけど・・・フッ)

ヘンゼルとグレーテルって言葉、既に聞いた気がするんですけど、
このブログは見た覚えが無いんです。(何だろう?)

toruzo殿>20日の前の日ということは・・・ 
19日は、20日の中間テストの勉強してましたね・・・(たぶん)

この家買って正解でした!かぼちゃの馬車仕様のより好きです^^
(↑何様)
アバター
2011/10/24 19:41
ミルクさん
お菓子の家はみんな
狙われるんですね^^;
アバター
2011/10/24 09:26
美味しそうな、お家ですよね~^^
我が家も狙われている~~~^^
アバター
2011/10/21 21:15
たまごさん
煙突は内側に
ココアパウダーの煤があるかも、なので
気を付けて・・・^^;
アバター
2011/10/21 21:13
私はチョコ味のウェハースらしき煙突の所でよろしいでしょうか?^^。
アバター
2011/10/21 20:26
CREAさん
おいしそうですか・・・^^;
屋根のクリームは
舐めたくなりますよね^^;
アバター
2011/10/21 20:25
リラックマニアさん
楽しい仲間が揃って
良い雰囲気です^^
アバター
2011/10/21 20:24
くりんさん
なんだか、みんなに
食べられているような・・・^^;

ちょっとお値段ははりますが
デザインが気に入ってます^^
アバター
2011/10/21 20:22
ベルさん
おおおお・・・
・・・おいしかったですか?^^;
アバター
2011/10/21 11:10
ほんとに美味しそうなお家だもの、
食べたくなるわ^^
屋根のクリームを、ペロリ。◕‿-。☆

やっぱりお菓子のお家がほしいな・・・
昨日の黒ガチャを止めておけば2つは買えたな。。。^^;
アバター
2011/10/21 08:29
お友達の方々が沢山来訪された様ですが、
雰囲気的に楽しそうでホント良い感じですよね。
アバター
2011/10/21 06:15
www 食べてる、食べてるぅ~www (*´∇`*)

このお菓子の家も良いですよねw
見ていると欲しくなってきます♪ ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/10/21 00:41
えっと。。。
実はもう食べちゃいました^^;
(。。。なんて、事後報告~)
アバター
2011/10/21 00:27
ヵヮィィゎね☆さん
雨風がしのげなくなります・・・^^;
泣きますねぇ・・・^^;
アバター
2011/10/21 00:22
屋根がなくなったら泣くよねぇ(^-^;
アバター
2011/10/20 23:46
美枝子さん
煙突かじったら
お口の周りが
ココアパウダーの煤だらけになったりして・・・^^;
アバター
2011/10/20 23:41
美味しそう・・・
煙突囓って良いですか?
アバター
2011/10/20 23:38
ピンク軍曹
軍曹の舐め方は・・・
なんかエロそう・・・^^;

まぁ・・・タイミングの問題・・・ですね・・・^^;
アバター
2011/10/20 23:36
マンダリンさん
クッキーの部分はふやけるので
舐めるのはキャンデーの部分とか、
にしといてくださいね^^;
アバター
2011/10/20 23:33
ナツさん
クリスマスバージョンもあるでしょうね。
ケーキの家・・・とか^^
アバター
2011/10/20 23:32
toruzoさん
良い子は寝る時間・・・ですから・・・^^;
アバター
2011/10/20 23:02
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ピンク以外 2名台詞、採用かぁ~???_| ̄|○ il||li

↓↓↓じゃー食べずに、舐めるのはOKなのか???
アバター
2011/10/20 22:56
あ ガブッ してるぅ~!!!
これ、これ、 お家 食べちゃダメですよね^^
良い子の私は なめるだけにしておきます☆ ぺろりん。
アバター
2011/10/20 22:55
お菓子のお家、可愛くて美味しそうですよね^^
クリスマスバージョンとかも出るのでしょうか?
今後の入荷も楽しみです。
アバター
2011/10/20 22:29
今回、ユニさんは、忙しかったようですね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.