健さん格好良すぎですっ///
- カテゴリ:日記
- 2011/10/20 22:01:21
佐藤健さんのファンなんですよ、私w^^
その佐藤健さんが「るろうに剣心ー明治剣客浪漫譚ー」が実写化の主演に決まったことは、結構みなさん知っていると思うんですけど、、、
健さん、格好良すぎなんですよ!!
茶髪で、前髪が軽く目に掛かってて、襟足が長くて・・・
CMだったんですけど、
一発で、剣心の為の髪型だってわかりましたw
私、るろうに剣心も好きなので、映画は絶対見に行きますね!!(^∀^)
佐藤健さんのファンなんですよ、私w^^
その佐藤健さんが「るろうに剣心ー明治剣客浪漫譚ー」が実写化の主演に決まったことは、結構みなさん知っていると思うんですけど、、、
健さん、格好良すぎなんですよ!!
茶髪で、前髪が軽く目に掛かってて、襟足が長くて・・・
CMだったんですけど、
一発で、剣心の為の髪型だってわかりましたw
私、るろうに剣心も好きなので、映画は絶対見に行きますね!!(^∀^)
最新記事 |
友限定、stp宅急便ですにゃ!!
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
ミーもるろ剣好きですにゃ^^
コメ感謝です!!^^
良かったです(´∀`*)
嬉しいですっヽ(*´∀`)ノ
コメ感謝です!!(^∀^)
よかったです^^嬉しいです(*´∀`*)
なんかおめでとうw
よかったねヾ(*´∀`*)ノ
そーなんだ(
知らなかった^p^(