Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



健さん格好良すぎですっ///




佐藤健さんのファンなんですよ、私w^^

その佐藤健さんが「るろうに剣心ー明治剣客浪漫譚ー」が実写化の主演に決まったことは、結構みなさん知っていると思うんですけど、、、

健さん、格好良すぎなんですよ!!
茶髪で、前髪が軽く目に掛かってて、襟足が長くて・・・
CMだったんですけど、
一発で、剣心の為の髪型だってわかりましたw

私、るろうに剣心も好きなので、映画は絶対見に行きますね!!(^∀^)


#日記広場:日記

アバター
2011/11/18 06:51
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

   友限定、stp宅急便ですにゃ!!

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

ミーもるろ剣好きですにゃ^^
アバター
2011/10/21 22:04
D桃亜さん&大江湯女さん&テテ&悠さんへ

コメ感謝です!!^^
良かったです(´∀`*)
嬉しいですっヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/10/21 21:59
D桃亜さん&大江湯女さん&テテ&悠さんへ

コメ感謝です!!(^∀^)
よかったです^^嬉しいです(*´∀`*)
アバター
2011/10/21 21:17


なんかおめでとうw
よかったねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/10/21 21:06
よかったねwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/21 16:55
おぉ、るろ剣が^^
アバター
2011/10/20 22:21
うちも佐藤健クン大好きー*
そーなんだ(
知らなかった^p^(



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.