Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


天使と悪魔!

久しぶりに面白いと思った!

天使と悪魔★

前作「ダヴィンチ・コード」より

良かったです。

ハラハラしたし、大どんでん返しもあったし、感動もあったし

面白い映画でした(^▽^)


余命1ヶ月の花嫁も観たいんだよなぁ~

アバター
2009/05/19 02:41
まだ観てない(~_~;)
アバター
2009/05/19 00:24
雑誌でちょっと読んで観ようかなぁと思ってたやつだ!
でも観に行く時間がしばらくとれなさそう・・・。

余命1カ月の花嫁も気になるよね!タイトルだけで確実に泣けそうやもん。
アバター
2009/05/19 00:15
ほほぉ~ダヴィンチ・コードより良いできなのね~。

俺も見にいこうかしら。
アバター
2009/05/18 23:27
ほぉほぉ
良いのね・・・ふむふむ 
泣けるのはちょっと・・・ (厃Д厃) グスン         
アバター
2009/05/18 23:27
余命1ヶ月の花嫁は見たいですねぇ
アバター
2009/05/18 23:22
そうなのかー!
ダヴィンチ・コードより良かったンだったら観にいかねば☆

余命1ヶ月の花嫁は今度の週末観に行く予定w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.