Nicotto Town



お題「恥ずかしかった体験談」


完全無欠のロックンローラーである、ぶーくんに失敗という言葉はわが辞書にないのだが・・・


↑すみません・・
大ぼら吹きました<m(__)m>


ぶっちゃけ、たくさんありすぎてどれを書けばいいのかわからないが、

随分と前の話だが、
突如、意味が解らなくなることがあり

健康診断で
結核検査の為、胸部のレントゲンを撮った。
そのときに、
レフ板みたいなものを抱えこんで撮影をする。
そのときに、レントゲン技師さんに
「顎をのせてください」と、言われ
その通りにした
・・・・・つもりだった・・

すると、レントゲン技師さんが
「それは、おでこですよ」と、冷静に指摘・・・

一瞬、あごとおでこが、
どっちがどっちかわからなくなったという、かわいい話だ!

あとは、
献血に行った。
すると、看護師さんが
ベットにあおむけに寝てくださいとと言った。

その通りにした・・・・
・・・・・・・つもりだった。

看護師さんが静かに言った。
「それはうつぶせですよ」

アバター
2011/10/21 22:28
CielBleuさんへ
とっさに、どっちがどっちか、わからなくなることってありますよね~(>_<)
でも、軽~く笑ってくれると、私も恥ずかしくなかったんですけどね・・

ピースVさんへ
いや~失敗!失敗!ww

みぃちゃんへ
もっと軽~く突っこんでくれると助かったんですけどね~w(精神的に・・)

苗採るさんへ
ははははww
アバター
2011/10/21 11:54
その光景見たかった~!
アバター
2011/10/21 08:44
あらら(゜o゜)
アバター
2011/10/21 00:59
あ~~あww
アバター
2011/10/20 23:32
わっはっは!
冷静に突っ込まれちゃったんだ。
笑って言ってくれればいいのに。

って言うシエルも、よくあおむけと うつ伏せを間違えるけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.