Nicotto Town



黒ガチャ15弾、回しちゃいました(^_^;


毎回、今回こそはガチャスルーしようと思っているのですが、いざリリースされるとつい回してしまいます(^_^;
今回も思いっきり回してしまいました><


しかし、カビバラさん、小さいですね~
今回の主役のはずが、あんなに小さいなんて・・・・・
正直いらな・・・・・・・と思ってしまったのは私だけ?

アバター
2011/11/20 14:06
こんにちは、きのこ様。

コメント欄に記入するのはナンなので、こちらに書き込みをさせて頂きます。(削除OKです。)

ベレー、無事に受け取りました。本当に、ありがとうございます。
今回は、こちらからは、何もお返しが出来なくて済みません。今後、何かございましたら、気軽に声をかけて下さい。全力で、御恩返しにあたらせて頂きます~^^

それでは、これからも、どうぞよろしくお願い致します!!
アバター
2011/11/13 21:44
私はカビバラが欲しいですけど
資金的に厳しいから手を出せてません(^_^;
アバター
2011/10/22 21:15
マックさん:

ありがとうございます^^
運良く初日に目玉でてくれました~^^
欲しいものは出てくれたので、もう打ち止めです(*^_^*)
アバター
2011/10/22 21:14
りってさん:

頭のせカビバラさん!?
いいですね~^^
アバター
2011/10/21 22:24
あ、頭にオオカミがへばりついてますよ(^_^;
目玉ゲットおめでとう♪
アバター
2011/10/21 21:11
カピバラさん、あの数倍大きければねぇ。。
拡大しても良く分からない~^^;
頭乗せ狼じゃなくてカピバラにすればよかったのにww
アバター
2011/10/21 09:30
可憐さん:

カビバラさん人気なんですね^^
あまりに小さかったので、あんまり人気はないかなぁ~と思ったんですが、そんなこともないのですね^^
アバター
2011/10/21 00:25
いえいえ、カピバラちゃんをお目当ての人、
多かったと思いますよ~☆

「ちっちゃ~い!」

と、悲鳴をあげた人も多かったはず。
かくいう可憐も、そのうちの一人です。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.