Nicotto Town



人生



  ♪人生楽ありゃ苦もあるさ♪

すみません。アイテム欲しさに書きました  |柱|ヽ(≧Д≦;) 反省

アバター
2012/01/30 22:59
いきなりすいませんorz
http://www.nicotto.jp/user/circle/memberlist?c_id=179638
↑ここで投票をしています!
僕に表をいれてください(>_<)
よろしくお願いします!!
アバター
2012/01/30 16:00
こんにちはぁ~!!
ダイエット~?
太らないおかずw
よく分かんないけど・・・
とりあえず頑張って下さい!!
アバター
2012/01/30 09:41
おはようございます。

ダイエット、頑張ってください^^

STP・水遣りですゞ
アバター
2012/01/29 09:42
おはようございます♪
いつもいつも訪問感謝です*、
アバター
2012/01/29 07:28
おはようございます。
STPと水遣りです*
そうですね、地震が多いですね。
怖いです;
新聞やテレビで『4年以内に地震がくる』
と言っていますが、なんだかあれがありえるような気がしてきました。。。

アバター
2012/01/29 07:26
という訳でファスティングのやり方ですが・・・
時間おきに酵素ジュース&野菜ジュース200mlを1日3回以上という方法をやりました。
6時酵素ジュース80ml 9時野菜ジュース200ml 12時酵素ジュース40ml 15時酵素ジュース40ml
17時野菜ジュース200ml 18時15分酵素ジュース40ml 19時30分野菜ジュース200ml 21時酵素ジュース200ml
時間はだいたい目安ですが、ひっきりなしに飲んでる感じなので思ったよりかはお腹は空かないです。
途中頭が痛くなったりしないように梅干か塩を摂取するといいようです。
これを3日位、あとはファスティング後1回目はおかゆでゆっくり食べるというのがポイントです。

他にお店から送られてきたやり方は
1日目時間に関係なく酵素ジュース(240ml以上)を飲む 2日目朝酵素ジュース 昼玄米小豆粥・味噌汁 夜普通食
というやり方です。
これもちびちび飲んでる感じだからお腹の空きは大丈夫かも。ただ仕事していると難しい場合もありますよね。
ちなみにジュースの量は原液の量なので好みの味にミネラルウォーターで薄めて飲みます♪

かなり胃が小さくなるし、体温が上がった感じなのでたまには体にいいと思いますよ。
酵素ジュースはかなりまずいお味なので覚悟が必要ですが(笑)
優光泉の梅味は私的には普通に飲めたかな?でもこのまずさが効くんだと思います。
私はまた来月もファスティング挑戦してみます



アバター
2012/01/28 23:46
こんばんは!

地震でちょっとした共通点があるらしいです!
「金曜日」によく揺れるっぽいッス!

うちの会社の万年脳内ピンクのおっさんから教えてもらいましたww
アバター
2012/01/28 21:55
今晩わ←

お友達巡回です!
アバター
2012/01/28 10:09
wwww
アバター
2012/01/28 08:05
わぁッ…←
良いんですかッ!?

こんな私← は私のセリフ…。

申請しておきます。
呼び捨て・タメ口大丈夫です!
アバター
2012/01/27 23:48
こんばんは!
お勤めご苦労様でした!
アバター
2012/01/27 16:34
ほう・・・
以外と、
教会へ行ったら、
すぐにペア成立しますよ~!!
アバター
2012/01/26 18:24
お願いがあるんですが…
今、お友達など募集していますか?
募集していたら是非↓の島番号に行ってほしいのですが…

978889島です!

私の妹もやっているんですが。。
バリバリの課金者です(笑)
私と違ってw
アバター
2012/01/26 16:56
訪問いつも感謝です★*、
アバター
2012/01/26 06:39
おはようございます^^

昨日は雪がつるつるしてとてもすべりやすくなっておりました。

お出かけの際は、足元にお気をつけてお出かけください*

水遣りとステプです^^
アバター
2012/01/24 17:24
またまた訪問ありがとうございます!!
ガーデンレベ99ねらって、頑張って下さいねっ!!
アバター
2012/01/24 13:12
明日のメンテ後イベントには、CかPのアイテムが必要ですよ。
アバター
2012/01/23 18:02
アドバイスありがとうございます<m(__)m>


あいさつとなるとやっぱり
「おはよう」とかからですかね?

頑張ってみます><
アバター
2012/01/23 17:27
二日続けて訪問、
感謝です!!
あむた、感激!
友達申告しておきました!
アバター
2012/01/22 23:00
報告ありがとうございました!!

あとSTP&水撒きありがとうございます!

2人揃って末永くよろしくおねがいしますww
アバター
2012/01/22 12:22
(◎´∀`)ノ。*・゜☆Ηёισσ☆。*・゜今日のSTPですよ♪
アバター
2012/01/22 09:35
初めまして。玲紀Ⓒから紹介して頂きました。
「優奈」と申します。年齢は20才です(笑)

申請しておきます!
アバター
2012/01/21 23:53
凄い!ジャックのコスした人見てみたかったです!
せっかくカッコいいのにすっころぶ、災難だけど笑えますww

ありがとうございます!
さっそくその子にOKが出たことを伝えます!
アバター
2012/01/21 23:37
makiさんこんばんは!

すみません、友達に友達を紹介して欲しいと言われたので、makiさんを紹介したいのですが、いいでしょうか?

私の一つ下なのですが良い子なので;;
アバター
2012/01/18 13:25
給湯器が壊れて、銭湯に行ったんだと笑ってたら(嘘)、
埼玉の給湯器から、水が噴き出してて、元栓を締めましたと、
近所の方から、連絡がありました。
どうやら、凍結して、どこかが破損したようです。

仕方ないので、仕事帰りに帰って、
近所の人のお礼と、修理依頼をします。

幸い伊勢土産を余分に買ってたので、
お礼はそれですませます。

また、伊勢志摩産古代米使用の地ビールが
4本ほど余ってますので、機会あればお届けします。

新年そうそう、お互い、あまり良いことがないようですが、
頑張りましょうね。
アバター
2012/01/18 09:00

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪小包が届いてますよ←STP( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/01/11 22:40
こんばんは!朝顔いいですねww

朝顔の花言葉って

愛情のきずな

はかない恋

愛着、固い約束

って言うらしいですよww
アバター
2012/01/09 18:06
遅くなりました・・

ご参考になれば幸いです・・・

出来るだけ休養や 栄養のバランスの良い食事で お体ご自愛ください


http://menokuma.sblo.jp/article/30202976.html
アバター
2012/01/09 11:31
*+♥.[DEAR.makiさん]




本日でニコタ退会することになりました。

ニコタ始めてから約1年8ヶ月(たぶん笑)

色んなことがありました(´・ω・`)

嬉しいこと、楽しいこと、時には辛いこと。

でも辛いときでも皆が支えてくれて、

そのおかげで今の私があると思うんです。

本当にありがとう!

本当にお世話になりました!

皆さんどうかお元気で^^*

体とか気をつけてくださいねヽ(´ω`)ノ✿





長文失礼しました!ㆀ
アバター
2012/01/08 00:08
目の下のくまを消すためには、疲れ目に栄養補給をして、
目のまわりの うっ血を 除くことが大切です。

それには、ビタミン A、B、Cが含まれた食べ物をしっかりと摂取します。

そして、くまが気になるときに控えたいのが砂糖の過剰摂取です。

砂糖をとりすぎると、その代謝に大量のビタミンB群が使われてしまいます。

体の疲労回復や酸化防止に役立つビタミンB群が不足すると、
血液が黒ずみクマとなってあらわれてしまいます。

また、腸の汚れからクマができていることもあるようなので、
腸内を整え解消したいところです。


にんじん、ハブ茶、ごま、ほうれん草、ブロッコリー、菊の花、あわび、卵黄、レバー、チーズなどが
ビタミンAが多く、目によい食べ物です。

少しでもクマ消えるといいですね(*ノω・)
アバター
2012/01/07 23:42
クマ・・・めぐりずむをやってみるとか・・・マッサージ。
あとは、クマに効くたべもの・・・ですかねぇ~
アバター
2012/01/04 13:03
15時からのイベントに、CかPのアイテムが必要ですよ。  楽しんで、来れたんですね。 良い話ですなう!。  お疲れ様でした。
アバター
2012/01/03 21:04
明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

是非今年も一緒に楽しみましょう★
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年1年、お互いによい年になるといいですね(^_-)-☆

「七福神の絵画」欲しさに、現在裏作業釣り中。

普段釣れないのに、ここぞとばかりに釣れる「シャチホコ」^^;

新年早々、苦戦しそうな予感・・・ _| ̄|○
アバター
2012/01/03 13:00
釣りに新イベントがありますよ。
アバター
2012/01/03 00:23
~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~

あけましてあめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました<m(__)m>


今年もどうぞよろしくお願いします♬

巡回ありがとうございます✪

STPです\(^o^)/

~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~

アバター
2012/01/01 12:35
     ♡-----------------------------------------------------------♡



      新年あけましておめでとうございます( *´꒳`*)✿

          去年はお世話になりました*

       去年も色々ありましたが皆さんのおかげで

        無事1年過ごすことが出来ました◆+*

        にこたに居るのもあと10日程ですが( 笑

        今年も宜しくお願いします(`・ω・´)!

         I hope you will have a great year!



     ♡-----------------------------------------------------------♡
アバター
2012/01/01 11:34
(*n´∀'n).*・♥゚Happy New Year ♬+° ・*.

昨年はほぼ毎日のように

こんな僕の家に巡回にきてくれて

ありがとうございました。

今年は僕がたくさん訪問できるように

するので、

どうぞ今年も宜しくお願いしますorz

(*n´∀'n).*・♥゚Happy New Year ♬+° ・*.
アバター
2011/12/29 10:34
ぅちいつもそうですw
アバター
2011/12/27 15:33
新イベントは、横の小窓からですよ。
アバター
2011/12/26 10:05
一日遅れのメリークリスマス(*´`⋈)ノ
アバター
2011/12/24 09:40
お仕事頑張ってください✭
アバター
2011/12/22 22:34
仕事が終わり、これから埼玉に帰ります。
真夜中に、スマホで見ることになりそうです。大丈夫かな(;_;)/~~~
アバター
2011/12/17 14:03
関係のないところにごめんなさい

いつも訪問とても感謝してます!!

あ、旅行にいっていておかえし訪問ができなくて、ごめんなさい;;
アバター
2011/12/17 09:29
♪「人生は色々あるので面白いょ~ん!ボンボンボンバカボンボン!」♪?チャンチャンファイトイッパツ・カモ~ン(^△^)
アバター
2011/12/15 11:34
カノンゲームで12月分の指輪がもらえますよ。
アバター
2011/12/14 19:27
お返し訪問にまいりましたぁ(・∀<)b
なんだかまぁ色々と学校であって、早く冬休みになって欲しいです。
美佐的に何もかもが嫌になる季節なのでしょうか、冬とは・・・。

失礼しました♪($・・)))/
アバター
2011/12/14 15:34
テスト無事?終了~

留守中訪問ありがとね☆
アバター
2011/12/13 23:27
ご存知だとは思いますが

貴女自身が 楽になれますように ほんの少しでも参考になれば 良いのですが

http://www.aobakaede.net/naoshikatab.html
アバター
2011/12/11 09:45
To....makiさん

( ノ゚Д゚)おはよう(^▽^)ゴザイマース

今日こそはお返しにまいりましたっ!
stpとお水、置いていきます♪

ゆっくりする日が少なくなってきましたね。
冬休みもやってきて、財布の中身も師走になりそうです・・・。

From....美佐
アバター
2011/12/09 13:40
妖精のベルでアイテムもらえるらしいです、横の小窓から。
アバター
2011/12/07 15:46
イベント場のトナカイから、アイテムがもらえますよ。
アバター
2011/12/03 23:10

北陸はとても寒いです^^;
朝はもう・・・起きれません。

すてぷ・水遣りどうぞ。

アバター
2011/12/02 23:13

こんばんは

今日はちょっと忙しいようですね^^;
とりあえずすてぷ・水遣りどうぞ。

アバター
2011/12/01 23:01

今日はすっごく冷えましたね^^;
朝はなかなか布団から出られなくて、「あと五分だけ・・・」
が続いて遅刻寸前でした。

すてぷ・水遣りどうぞ。

アバター
2011/11/30 16:56

手持ちコスモス!!?
いいですね、でも傘と一体化しちゃってますね^^;

すてぷ・水遣りどうぞ。

アバター
2011/11/28 23:28

こんばんは!!
そうですね、肌がかさかさになる時期ですね^^;
私は手と云うより肘が荒れてきましたw

すてぷ・水遣りどうぞ。

アバター
2011/11/28 21:07
今日もバレー勝ったね♪
しかも3セットで!w
すごーい、
アバター
2011/11/27 22:51

最初は100万人達成するとは思わなかったんですけど、
達成して嬉しいです*

すてぷ・水遣りどうぞb

アバター
2011/11/27 00:17
水戸黄門・・・
アバター
2011/11/26 22:43

一位ってすごいですよね!!

すてぷ・水遣りどうぞ。

アバター
2011/11/25 13:41
カウントダウンアイテム4個目が貰えます。 残り2つですよ。
アバター
2011/11/24 22:55

星空ですか・・・。
最近、見てないような・・・?

すてぷ、水遣りどうぞ。

アバター
2011/11/23 23:11

訪問・すてぷ感謝ですb
紅葉、今度こそ見れるといいですね。

お返しどうぞノノ

アバター
2011/11/23 13:55
カウントダウンアイテム3個目貰えますよ、新イベント行きましたか!。
アバター
2011/11/22 21:56

いいですね、サンタ服^^;

アバター
2011/11/22 17:49

今日は寒かったですね^^;
学校へ行くのにも、上着が必要でした。

お体にお気をつけて下さいねb

すてぷ、みずやりどうぞノ

アバター
2011/11/21 16:08

ですよね、ちょっと恥ずかしいですね^^;
私もそういう経験あるので解かりますb

すてぷ、みずやりどうぞノ

アバター
2011/11/21 14:18
アイテム2個目が貰えますよ。
アバター
2011/11/20 14:29
カウントダウンアイテム1つ目貰えますよ。
アバター
2011/11/19 21:34

大丈夫ですか!!?
最近本気で声優になりたいなぁと思ってますb
そのために漢字練習、早口言葉の練習などで色々やってますb
大変ですが、楽しいです!!

長々とすいません^^;
すてぷ、みずやりどうぞ。

アバター
2011/11/19 12:37
バレーボールってあれ、結構痛いんですよね・・・;

すてぷ、みずやりどうぞ*
アバター
2011/11/18 16:36
こんにちは!

女子バレー良かったですねb

すてぷ、みずやりどうぞ*
アバター
2011/11/18 13:51
収穫祭イベントは、横の小窓お見てくださいね。 ポイント交換制です。
アバター
2011/11/16 16:23
テストはちょっといやですけど、やっぱり楽しいですよね。

アバター
2011/11/15 19:30
もうすぐテストが迫っているので、勉強頑張ってますb

すてぷ、みずやりどうぞノノ
アバター
2011/11/13 10:02
そうですね、マフラーも用意しておかないと;;

すてぷ、水遣りどうぞノ
アバター
2011/11/12 10:52
最近手が悴んできました!!((

本当に、寒いです。

すてぷ&みずやりどうぞノ
アバター
2011/11/11 15:11
ニココレアイテム3個、貰いましたか。
アバター
2011/11/10 22:48
肋骨ですかww

かなり面白いですねww

すてぷ&水遣りどうぞ
アバター
2011/11/10 15:47
ニココレステージ3が、スタートですよ。
アバター
2011/11/09 23:26
紅葉ですか・・・、いいですねb

季節に合ってますね・・・((

すてぷand水遣りどうぞ*
アバター
2011/11/09 17:50
いえいえ大丈夫ですよb

たしか、午前八時に一番地球に接近するとか・・・?
アバター
2011/11/08 23:19
え、そうなんですか!!?

何か心配です・・・((汗

すてぷ・水遣りどうぞ
アバター
2011/11/07 16:21
すてぷ・水遣りどうぞノノ

アバター
2011/11/03 23:19
こんばんわ!!

今日は学校休みでしたノ

すてぷ&水遣りどうぞ。
アバター
2011/11/02 23:42
40ってすごいですねぇ・・・

すてぷ、水遣りどうぞノ
アバター
2011/11/02 13:23
カウントダウンイベントは、横の小窓お見てくださいね。
アバター
2011/10/29 22:50
最近寒くないですか!?

すてぷですノ

あ、みずやりもww
アバター
2011/10/28 13:15
アイテム、貰いましたか?。横の小窓です。
アバター
2011/10/27 22:28
今日も訪問感謝です*

すてぷ&みずやりどうぞノノ
アバター
2011/10/27 21:57
あっはっはwwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/27 13:27
新しいイベントです、アイテムは、小窓から貰えます。
アバター
2011/10/26 13:11
すてぷとみずやりどうぞノノ
アバター
2011/10/25 21:58
後から北野に~追い越され~
って誰かが歌ってたな~^^w(北野=ビートたけし)
アバター
2011/10/23 00:36
この歌を昔、

「人生楽だけありゃいいさ~♪」っ歌って

母にため息をつかれた(o´Д`)=з

                ・・・・・・・・・みるくるるこの時中学1年生(笑)
アバター
2011/10/22 07:49
それも、ありでしょう^^
アバター
2011/10/21 21:36
いえ、よくあることですww
私もよくやりますとも~ww
アバター
2011/10/21 18:11
そのとおり(◠∀◠♥)ですね♪
アバター
2011/10/21 13:05
アイテム、良いですよ!。 マリオカートで、必ず、使いますよ!。
アバター
2011/10/21 05:39
アイテム欲しさでも書くのはエライ(?)と思います
私なんて、すでに面倒・・・年のせいかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.