Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(205)哲学


「あら・・・・
 bono、なんかPアイテムが増えてないか?」
「そんな事はないよ。
 Toshiの気のせいだと思うけど」
「『魔女の館』や『ダウンベスト』
 どうしたんだ」
「bonoの家の玄関に置いてあった」
「手紙とかは?」
「特になかったね」

「『ハロウィンホラーケーキ』は?」
「タウンで知らない人がくれたんだ」
「知らない人から食べ物をもらうのは
 良くないと思うな」
「おねだり禁止の看板はあるけど・・・
 bonoは子グマだから・・・・
 くれるって言われると断れないんだ」
「うん・・・ 気持ちは解るけど
 ヒグマとしての自覚がないと!」
「そうかな・・・・
 『物は欲しがってる人のところに
 行く』って哲学もあるぼの」

「bonoが欲しがってる
 『暗黒の黒クマ』は来ないね」
「きっと、どこかで迷子になってるんだよ。
 探しに行かないとね」

♡ ニコッとマリアさんありがぼの!

アバター
2011/10/22 00:17
わぁ、なんだかすごい哲学ですね。
でも、運を引き寄せる何かを持っておられるのかもです。
この恐ろしいケーキ、初めて見ました。
面白いです。
アバター
2011/10/21 23:35
ハロウィンぽくていいね^^
アバター
2011/10/21 23:04
暗黒の黒クマさん、早く来ると良いですね。
きっともうすぐ寒くなるから、そろそろ来ますよ!
アバター
2011/10/21 23:01
そんな哲学があるんですか……めもめも。

暗黒の黒クマさんもきっとbonoさんを探してますよ。
アバター
2011/10/21 22:37
お~~bonoちゃんが持ってるケーキ大きく見えると思ったら~~~
蜘蛛の巣張ってないかい?
ナイフも刺さったまま・・・あらあら、結婚式のケーキ入刀した直後の持って来ちゃだめだってば!
くいしんぼうなbonoちゃんだなぁ(^u^)もお~
アバター
2011/10/21 22:26
僕も暗黒の黒クマを探しているのですが、なかなか見つかりません。
アバター
2011/10/21 21:36
ハロウィンケーキを持っておると、そのうち暗黒の黒クマさんが現れるかも♪。
襲われないでねww。
アバター
2011/10/21 21:24
可愛い小熊のbonoしゃん
ニコは可愛い物が一杯だね。
可愛と皆が声かけてくれて、色んな物くれるね^^
アバター
2011/10/21 20:58
『物は欲しがってる人のところに行く』
そうかもしれませんね(^▽^)
bonoさん、似合ってますよ(*゚∀゚*)
アバター
2011/10/21 20:49
やっぱりイクラ丼は美味しいな♡
冬眠の栄養食には最適だね!

bonoはケーキも大好き♡
冬眠したら食べられなくなるんだね・・・
困るな・・・・
アバター
2011/10/21 20:48
黒クマさん見つかりますように~^^
アバター
2011/10/21 20:48
そkそk。チェリーかぁ。((なにぃ。チェリーですと!!パクパクw))

あー美味かったぁ。もぅ夜ご飯が入らないぃーーwww
アバター
2011/10/21 20:38
近いうちに黒クマもbonoちゃんのところに来てくれるといいね~(^。^)
アバター
2011/10/21 20:20
ボノちゃんケーキとベストまで良かったね^^
良く似合ってますよ(*^m^*)

暗黒のくまさん冬眠しないうちに来てほしいね(^=^)ウヒ~
アバター
2011/10/21 19:54
おお。いただきま~す。<パクパク。ん?これは血の味???なんてね。いちご味かな?ww

ぼの君。またまたオシャレさんになったねぇ☆かっこいいよ^^
アバター
2011/10/21 19:15
bonoさんが持つと、ハロウィンホラーケーキも可愛く見えます^^
暗黒の黒クマさんも、bonoさんのもとにやって来る事でしょう・・・♪
アバター
2011/10/21 18:37
迷子センターに問い合わせ^^
アバター
2011/10/21 18:21
最近フリマも難しいしね~><

クマにベストって似合うんだね♥
ちょっぴりお腹出てるケド・・・w
アバター
2011/10/21 17:50
ベスト・・・
ちょっと小さくないか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/10/21 17:36
ハロウィンホラーケーキ ちょっと 怖そうな気が…

そっか 
暗黒の黒クマには まだ ニコッとマリアさんは 微笑んで くれないんだ
寂しいねぇ
アバター
2011/10/21 17:33
私のとこには何も来ない((
アバター
2011/10/21 17:16
うん^^
貰って 幸せになる人のもとへ行くのよね♬
さすがbonoくん\(^o^)/
アバター
2011/10/21 16:51
bonoくんはモテモテだね♥(๑→ܫ←)♥

暗黒のクマさんもそのうちbonoくんのもとに来ると思うよ。
アバター
2011/10/21 16:30
すごいてつがくをおしえてもらった。。(゚д゚;)
どうもありがとう~(人´д`o)
アバター
2011/10/21 16:17
今夜はイクラ丼だって!
bonoは昨日、Toshiが作ってるのを見たんだ。
楽しみだな♡

早く夕ご飯にならないかな!
アバター
2011/10/21 15:53
『物は欲しがってる人のところに行く』!
私のところに来ないかな〜〜〜〜?
ゴパン焼き機・・・
めっちゃ気になるけどたぶん2週間くらいで飽きる予感・・・
アバター
2011/10/21 15:43
そっか~
早く暗黒のクマみつかればいいね(◡‿◡*)
アバター
2011/10/21 14:53
迷子は大変だwwwww

stpお届け♪
アバター
2011/10/21 13:28
日々豊かな生活をなさっていらっしゃいますね^^
羨ましいですね~もう少し物欲に目覚めたいサーヤです><
アバター
2011/10/21 13:12
こんにちは。
やっぱり突っ込み処はダウンが小さめ・・・?なところかな?(笑)

欲しいものがきてくれるのは嬉しいですね!
そして迷子の暗黒の黒クマはいつ来てくれるのかな?

・・・お昼うどんでしたか!いいなぁ。
今日はコンビニのサンドウィッチですxx
アバター
2011/10/21 12:20
そっか~『物は欲しがってる人のところに行く』・・・なるほど!
欲しいものいっぱいあり過ぎて私のとこにも暗黒の黒クマ来ないのかな?
1つに絞るべきかしらん^^;
アバター
2011/10/21 12:18
ケーキ……キケンなデコレーションなのです~
でも味は絶品なのかも?
暗黒の黒クマさんもきっとbonoさんを探してるはずです~^^
早く出会えますように☆
……私は暗黒の白クマさんを探しに~
アバター
2011/10/21 11:49
こんケロ~w
くれるって言うんだから、貰えばいいじゃない^^
アバター
2011/10/21 11:40
お昼はキツネうどんだよ♡
ちょっと珍しいうどんが手に入ったんだ♡
美味しそうだよ♡
アバター
2011/10/21 11:34
ダウンベストお似合いですよ、引きしまって見えます^^
魔女の館とケーキで、ハロウィン気分も盛り上がってきますよね~♪良かったですね☆

暗黒の黒クマも、bonoさんの所までたどり着けますように(^v^)
アバター
2011/10/21 11:27

こんにちは!
ダウンベスト似合ってるネ^^

そのケーキ、ナマナマしくって敬遠してたけど
bonoちゃんが持つと可愛くみえちゃうよー。

暗黒の黒クマもきっといつかゲットできる!
アバター
2011/10/21 11:10
フリマっていうので、手にいれるのかにゃ!?
ひかるチンは・・・まだ、少し出来ないなぁ。
アバター
2011/10/21 11:00
ホラーケーキ
美味しそうだけれど 材料なんなのだろう
人骨の粉スポンジに イチゴ風にコーディした目玉
…で 生血のソースかなー
アバター
2011/10/21 10:39
うん、うん。
ケーキの方から、ボノちゃんちに来てくれたのね。
みんなで、仲良く食べなきゃ!(^-^)
あ、最後のつもりで、熊さんシリーズ、回したよ。
白クマさんが、ウチに来てくれたの。
男の子じゃないのが、残念だわ。
黒クマさんも、白クマさんも、ふたりずつになったのにな。
早く、ボノちゃんちにも、来てくれますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/21 10:14
Wwwwbonoちゃん
ホラーケーキ美味しそうより
怖いんですけどぉ~~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃h
アバター
2011/10/21 09:54
ずっと欲しい気持ちを持ってれば
いつかは転がって来てくれるかも…ww
アバター
2011/10/21 09:31
物は欲しがったいる人のところに行く
そのフレーズ素敵ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!  そうあって欲しいです!
物が偏ったりしてはいけませんよ  万人に平等に 皆が幸せである様に そう願います
願えば叶う!  そう信じて 頑張りましょうね!
アバター
2011/10/21 09:27
お〜〜
なんか重い空だぼの!
雨が早く降り始めるかも?
アバター
2011/10/21 09:23
ホラーケーキは、チョコケーキにイチゴソースなのかな?
大きくて、食べ応えありそうですね。

暗黒の黒クマも、きっと手に入りますよ^^
アバター
2011/10/21 09:13
その調子で暗黒の黒クマが手元にやってくるといいね~^^
アバター
2011/10/21 08:50
おはようです^^
おぉ~!ホラーケーキって結構おっきいね~^^
ボリュームありそう。。(笑)

うんうん。。早く黒クマくん。。見つかるといいね ♬
アバター
2011/10/21 08:45
子供なのに、中年太り・・・( ・ノェ・)コショッ
アバター
2011/10/21 08:21
頂いたケーキが

開けたら

ホラーケーキだったら

キャ~ってならない?

食べるの~~?
アバター
2011/10/21 08:16
ベストから はみ出すおなかが キュートだぼの~~~~~~っ!
(。・w・。 ) ププッ♪ww
アバター
2011/10/21 07:53
ホラーケーキは大きくて素敵ですね。
早く迷子の黒クマが見つかると良いね。
アバター
2011/10/21 07:51
ニコッとマリアさんに感謝ですね^^
暗黒の黒熊早く見つかるといいですね^^
アバター
2011/10/21 07:35
ケーキは
先にbonoさんが「ちょうだい」って言ったのでなければ
おねだりじゃないと思うし^^
でも、何も言わないのにくれたって、怖いかも?

家の前に置いてあったものは
とりあえず交番に届けるほうが良いのでは?

アバター
2011/10/21 07:26
プレゼントだったんですね^^
それにしても沢山、プレもらえますね~
クマ徳かな^^
アバター
2011/10/21 06:47
なんと玄関前に?誰が置いたんだろうねぇ…。
ホラーケーキ、なんかコワいよね。食べるなら、気を付けてね☆

暗黒の黒クマさんは、迷子か…^^いつ、現れるかな?楽しみだね☆
アバター
2011/10/21 06:39
ヾ(・ω・`*)【。゚+.オハヨウゴザイマス。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
(●´・ω・)ノ☆☆ステプお届け☆☆☆ヽ(・ω・`○)
ホラーケーキ・・・・・どうするのぁ????
食べるのかな??お腹こわさないでね^^
アバター
2011/10/21 06:26
おおー、くまにダウンベストが重ね着できるとは発見!
でもハロウィンの流血ケーキはコワイぼの。><||
ありゃ、語尾がうつった・・。
アバター
2011/10/21 05:38
暗黒の黒クマが早く見つかるといいね^^

参加して頂いてありがとうございました^^
参加賞選んで貰えれば助かります。
宜しくお願いします~~
アバター
2011/10/21 05:29
良かったですね。

bonoさんはアイテム持ちで羨ましいw
アバター
2011/10/21 05:27
家の玄関にそっとプレゼントが置いてあるなんて嬉しいですね(@^◇^@)
それにしてもハロウィンホラーケーキ、怖い(lil゜д゜lil)

暗黒の黒くまは迷子になって寂しがっていると思うので
早く見つけてあげてください(=^・^=)
見つかるといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.