Nicotto Town


寿限無・・・♪


失敗談というか・・・

たくさんあり過ぎ。



中学生の時

「あなたは ドジに輪をかけたような人ね」 と

先生に言われ かなり凹んだ。

その後 何事も慎重には 行うようにしてるが

やっぱり 気を抜くと 後で返ってくる。




録画した 『 相棒 』と 『 科捜研 』は しばらく見れないなー。



  

アバター
2011/10/22 06:29
先生ちょっとキツイですね(゜-Å)
慎重に行動されているのですから大丈夫です(*'-'*)

お忙しいのですね(>0<)
お疲れさまです✿
私はほとんど録画と同時に見ています(^-^;)
そしてまた見ますw
アバター
2011/10/21 22:41
(ゝc_,・`。)素敵な週末をお過ごし下さい❤∑d(・ω・*)ネッ
アバター
2011/10/21 17:44
こんばんは^^
随分な物言いの先生ですね><;
アバター
2011/10/21 16:46
リアの嵐輝龍さんを見てみたい~!
アバター
2011/10/21 07:59
おはようございます、訪問有難う。HB101メガ化水撒き参りとステプです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.