Nicotto Town


イマジンのON&OFF


妄想癖が・・・

今朝10時頃、会社で派遣社員のイケメンY君が
仕事中に物陰でひそひそと携帯で長話・・・

会話は全然聞こえないんですが、その分イケナイ妄想が脳裏を・・・

「きのう日曜で休みだったから、今朝一番で産婦人科に行ったけど・・・」

「で?どうだったの?」

「〇週目だって・・・」

「マジかよ?」

「ね~どうしたらいい?」

「どぉ~って言われても・・・」

な~んていうとんでもない会話ではないかと推測され。(ナイナイ)

たぶんドラマの見過ぎかな?

でも心配なのは、彼が急に明日代休を取らせてくれと言ってきたこと・・・

松ちゃんの出来ちゃった婚を聞いたばっかだし   ちと不安・・・  (?_?) 

アバター
2009/05/19 21:02
>あおさん
リアルですか? もちろん私はこんな経験ないですよ!ww
携帯・・・見る癖つけましょうね♪  (^_-)-☆

>raraさん
おもしろく見ていただいてありがとうございます。 w
ザリガニさんは捕まえましたか?  ^^

>モ~モ~ライオンさん
いや妄妄来女さん♪
それだけは勘弁してほしいです!w
彼には今から電話して1週間休んでもらいましょう。 (T_T)/~~~
アバター
2009/05/19 17:37
…それは

「昨日から、熱下がらなくて…。体もだるくて、関節痛いの…もしかして…」

「発熱外来センターには、相談したの?」

「怖くてできない…」

なんて相談かも…

なわけないか~~
アバター
2009/05/19 13:58
わぁ~!!

おもしろ~い^^

アバター
2009/05/19 10:00
この妄想、リアル過ぎて 笑っちゃいました
周りに、人がいなくて良かったです^^
って、今日はサボリじゃなくて 家で見てるんだけどね^^
仕事に支障がなければ、見守ってあげてくださいね(^0^)/

ちなみに、昨日 主人からの携帯着信 気づかず10件 入ってました∑( ̄□ ̄;
アバター
2009/05/19 07:09
お、ここにも妄娘が一人・・・ww

ホント松ちゃんのニュース朝聞いてビックリでしたよ、
ま~松ちゃんはイイ大人だし、経済的にも問題ないから
逆に安心したっていうか・・・(いつのまにか身内気分?)

Y君のことはみんなで温かく見守ってあげたいです。
アバター
2009/05/19 00:38
案外妄想じゃないのかもしれないですよΣ(・∀;ノ)ノ 

もしくは 「明日ど~しても会いたいの!イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ!会いたい~~! 」 って言われて、「しょうがね~な┐(´-`)┌ 」とか?(○゚ε゚○)プププ!!
それで代休とっちゃいけません(・3・)

松ちゃんのデキ婚はビックリでしたね~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ☆



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.