Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く五・七・五(2)

昨日の続きです。

11.「好き」ですと言えたらどんなにいいだろう

12.その笑顔あたしの心に花咲かす

13.好きじゃなくなくなくなくなくないぐらいに君が好き

14.その笑顔私じゃなくてあの子にみせるんでしょ

15.好きなのにいつでも恋はからまわり

16.「愛してる」あなたが言った夢を見た

17.気がつくと君のことを考える

18.ねぇやめてみんなに笑顔を見せないで

19.なぜだろうどんなときにもねあなたがいる

20.大好きよ大大好きよ大好きよ大好き

(続く)

アバター
2011/10/22 15:45
共感してしまっています

ぁー恋は楽しいんだけどツライです(;´Д`)
アバター
2011/10/22 13:49
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

+.(☆'v`*p「今日もお疲れ様」

巡回に来ましたッ(*`・ω・´)

お友達限定stpだょ(´ェ`♡) 

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
アバター
2011/10/22 08:16
。♡゜❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡
昨日は巡回できなくてゴメソ。゚(゚ノд`●゚)゚。
友達限定ステプ巡回㊥❤゛
今日は友達とカラオケに行ってきます^^
歌いまくるぞ~ww
らいおnを友達とうたいますb
ちなみに私はシェリルのほうですw
アバター
2011/10/21 20:10
すごい!
アバター
2011/10/21 19:34
なんかいいです´`b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.