Nicotto Town


アフォカツ


ふっはははは

ただいまー
と帰っても誰もいない
みんな死んでしまった
世の中そんなもんだ
みんな死んでも心の中で生きている!
大半の人を忘れているけど、まあ生きている!
俺の彼女の美香ちゃーん!
彼女いなかったけど、思い出は作ればいい
思い出というのは綺麗なものがいい
だから、いろいろと嘘を入れてもいいのだ
思い出だけが孤独を癒してくれるのだから
美香ちゃんうっひょwwwおっぱいでっけええwww清楚ビッチ最高!!!
おっと、美優ちゃんも来てくれた!
美優ちゃん(15)、ずっと前に朝市で売られていたのを10万で買った奴隷だ
どんなときでも契約している3年間はずっとそばにいてくれる優しい子である
俺はこんな2人に囲まれていた気がする
あー幸せだった
でも、今は誰もいない
これはどういうことなのか
俺が童貞なのもどういうことなのか
意味不明である
フォーアーユー?な気分というのはこのことだ
これからは自分探しの旅に出ます
探さないで下さい←これって探してって言ってるようなもんだよね
では、また

アバター
2011/10/23 20:53
イキテオッタカw

何やらいろいろ相変わらずのようでござるなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.