Nicotto Town



恥ずかしかった失敗談


・・・だらけ^^;;


・・・・・・・・・



聞き違いもたくさん^^

きりきり働いてもらわんと困るなあ」が
金魚がわくまで働け」・・・と聞こえてしまい、
その後のやりとりがとんちんかんに・・・



人前で転ぶのもよくしでかしました。
ここしばらく転んでいなかったのに
3日前に・・・・^^;;


恥だらけの人生でっす♪
気にしないったら気にしない・・・・・・・・
・・・・気にしてないんだからねっ・・・・・・

アバター
2011/10/22 21:26
匁さま♪
ありがとうございます^^

スマホの音声認識よりは
ききちがいは少ないです^^
・・・とひらきなおってみる。
アバター
2011/10/22 02:24
まぁ、皆そんなもんでしょぉ~。
恥ずかしいことではないっすよ。

「金魚がわくまで働け」というのは、ちょっと ちょっといつまでよ!
なんて、つっこみたくなるけどね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.