Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


本日の紹介♪

またまた、オイラの好きな曲紹介しちゃいます(≧▽≦)
こんなのカラオケで歌えるようになったら良いなぁ~♪

Fantastic Plastic Machine の City Lights です♪

http://www.youtube.com/watch?v=DlYwWfpBDAE

アバター
2010/08/01 05:02
ごく稀にこんばんは^^
アバター
2009/05/22 18:15
>りなさま・みかんさま

ーオオw(゚o゚)wオオー
こんなところで、交流の輪ができましたね(≧▽≦)
カキコ大歓迎ですよ(≧▽≦)
アバター
2009/05/22 09:35
うひひひw
りなさんからお返事だ♪*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

りなさんへ✿

アドバイスありがと~^^
よし!リベンジだww

手取り足取りよろしくです・・・えっと・・・ミニスカートで行きますですww(〃ノ∇ノ)


・・・・って、ここはストーナーたまの板だった^^;
失礼しまちたヾ(_ _*)
アバター
2009/05/22 02:09
ふふ♪OFF会したら楽しそうですね☆

みかんさんへ♪

my heart will go onは、よく聞いて見ると、
割と同じフレーズの繰り返しなのですよ♪

セリーヌの発音も分りやすいので、
リリックを見ながら聞いていると
簡単に歌えるようになります☆

…手取り足取り…ちょっと楽しそうですね。。
↑悪いオジサン風w

アバター
2009/05/21 20:24
>らっしさま

ご試聴ありがとうございますw
一回、歌詞見ながら歌ってみたのですが、曲に歌詞が全然追いつかないという恥かしい状態にww
アバター
2009/05/21 20:16
今度
披露してくださいね☆www
アバター
2009/05/20 18:26
>みかんさま

なるほど、焼酎が足りなかったのですね(≧▽≦)
りなさまデュエットして、良い歌声を「ようつべ」にでもUPしたください(≧▽≦)


>☆真心☆さま

ご試聴感謝であります(≧▽≦)
かっこ良かったですか?良かったww
アバター
2009/05/20 14:05
かっこいいですね~(^0^)/
アバター
2009/05/20 09:30
Σ(゚ロ゚;)!焼酎全開で違う歌・・・そうかもしれない・・・orzwww

りなさんへ・・・ぜひご一緒に♪
         手取り足取りおせ~てくださいませ♡ムフ

アバター
2009/05/19 18:49
>elenaさま

ご試聴ありがとうございます♪ 
City Lights, the urban landscape spins before our eyes~♪
と歌ってる部分でしょうかね?歌い出しの部分、オイラも好きです♪


>みかんさま

ご試聴感謝もす♪
バックコーラスよろですww

歌っている途中に消されたって!?
それは、悲しいですね><
もしかして、焼酎全開で違う歌歌ってたとか・・・あ!!ごみんなさいm(_ _)m


>りなさま

歌は、CMとかラジオで流れていたりして、気に入った曲とかは良く聞きいたりしますw

ーオオw(゚o゚)wオオー りなさま、タイタニック行けちゃうんですね!!
みかんさまとの夢のデュエット、OFF会で実現か!!(≧▽≦)
楽しみにしてますら~♪


>フェタさま

ご試聴サンクス(≧▽≦)

シャバダバダバダーバ♪ ああ・・・11PMのオープニング思い出す・・・w


>かれんさま

あははwいやぁ・・・歌、実は人前で歌うのが苦手なんですよねぇ汗
カラオケとか、今までに数える程しか行った事なくて・・・w
上記は、あくまで願望です(≧▽≦)テレテレw
アバター
2009/05/19 15:21
おお、ストーナーさん、唄がお上手とみた!!
アバター
2009/05/19 11:02
シャバダバダバダーバ♪
アバター
2009/05/19 10:19
歌お好きなんですね~♪♪

↓みかんさん
実はタイタニックの曲はカラオケで私の十八番ですw
一緒に練習したくなりますね~♪

ってよそ様のコメでナンパしてごめんなさいw

また来ま~す♪
アバター
2009/05/19 08:52
幻想的な映像ですな~♡
じゃあ私はバックコーラスで参加ww

数年前、カラオケでセリーヌ・ディオンの「MY HEART WILL GO ON(タイタニックの曲)」を
聞こえるがままに歌ってたら、途中で曲消された~www
英語くらい読めるさw読めますともww(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2009/05/19 07:19
聞きましたです^^
私は出だしの部分が好きですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.