Nicotto Town



楽しそうな企画♪


ニコッとタウンの今後の予定として『ニココレファッションショー』というものがあるそうです。

毎年行われているのかな…。
わからないけれど、なんとなく楽しそうなかんじ。
順位付けなどは行わないそうですから、参加される方はプレッシャーを
感じずにすむかもしれませんね。

Pショップには26日(水)に新商品が入荷するようですし、食欲の秋と同時に
やはりファッションの秋ですから、色々なコーデを楽しみたいですっ♪
よ~しっ(^^)ノ

アバター
2011/10/22 11:24
> あーにゃさん

順位が出た方が張り合いがあるっ、という方もいらっしゃると思いますが、
楽しく参加できるのは気楽にお披露目できる後者の方かな…ワタシは(^^)

皆さんの装いを見るのが、今から楽しみです。
あーにゃさん、詳しい情報をありがとうございますっ♪
アバター
2011/10/22 09:03
ニココレは今年で3年目ですね。
最初の年は投票数で毎週順位が出ていたけれど、
実際のコーディネートの善し悪しよりも
友だちの多い人ほど得票数が増えるようになったので、
2年目には順位も賞品もなしのファッションショーになりました。
でも、そのほうが気楽に参加できて、嬉しいですね。

有料アイテムでばっちり決める人も多いけど、
無料アイテムを上手に使いこなしている人もいて、
見ているだけでも楽しいですよ。
参加すると、もっと楽しい。(笑)
アバター
2011/10/22 07:54
> まやさん

ホント、ほしいものがたくさんっ♪

自分の冬物もほしいけれど、その前に息子の修学旅行用の洋服を
新しく新調して…背が伸びたので。
旅行用バッグも大きめの物を買って。
靴もワンサイズ大きめのものを3足も買ったし。

娘の部活用のウィンドーブレーカーとズボンを買ったり、私服用の
秋冬用トレーナーやパーカーを買ったり。

以上がすぐに必要なものなので、そちらを優先に購入。


そうそう、娘用の羽毛布団も1枚買わなきゃ。
お金が右から左へあっという間に出ていきます(^^;)
どこも同じかな。。。

アバター
2011/10/22 07:26
ちょっぴり課金者の私・・・今休職中なのでセーブ^^欲しいもの、たくさんあるんだけど。リアでも欲しいもの、必要なものばかりだからねぇ~
アバター
2011/10/22 00:39
> ももさん

あっ♪
もしもそうでしたら嬉しいです(^^)

ももさんはニコタ歴が長いこともあり、やはり詳しいですね(^_-)
楽しみだなぁ、ニココレファッションショー♪
見て楽しもうっと。。。

ももさん、情報をありがとうございました。
アバター
2011/10/22 00:10
確か投票だけで参加出来たような?
というか、始まるとお分かりになると思いますがかなりニコタらしい、ゆる~い企画だったかとw
もちろん気合いを入れた方も多数参加されていますけど
その気合いの入れ方も「綺麗」「可愛い」ばかりでなく「ウケ」方向だったり、
特にPアイテムを使わないで素敵なコーディネートをされている方がいたり…
私は見ているだけで楽しかったです♡ きっと しのみぃさんも楽しまれることと思いますです♪^^
アバター
2011/10/21 20:21
> 侑樹さん

はいっ、お金…かかると思います(>_<)
見るだけの参加が可能でしたらでもそうしたいところです。

この後、初のクリスマスを迎えますが、アイテムがぞくぞくと
出てくると予想して、今はできるだけセーブしたいところ(^^;)
アバター
2011/10/21 20:19
ファッションショーは去年?もありましたよ^^
たしか羊学園が開校した時に
羊学園でありましたw
アバター
2011/10/21 20:18
楽しそうなんだか(楽しいとおもいます^^はいw)お金がかかりそうなんだか
分からない企画といったところでしょうか?w
アバター
2011/10/21 19:49
> ☆-葵-☆さん

私も…(^^;)
仕方ない、黒ガチャ回すのはもう辞めよう。
26日まではガマン、ガマン。。。
アバター
2011/10/21 19:46
課金自粛なのに~
気を引くイベントばっかりだぁ~!
クリスマスまでは我慢したいとこですが・・・
ウーン、自信ない(。´・_・`)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.