Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


「カ・イ・カ・ン・・・」記念撮影その4w


なんちゃってセーラー服と機関銃とカピパラ( ´,_ゝ`)









そう言えば・・・
事務局さんから、お知らせUPされていましたが
学園祭のファッションショーって毎年あるんですか?

↑演劇部・・・ダメ?w

詳細発表が楽しみです♪

アバター
2011/10/22 16:21
いろんな人のコーデ、勉強になるんだけど
実際手持ちの服が少ないからマネできないんだよね~;
おしゃれさん目指してがんばらねば★

えっ、そんなのどこにかいてあるの?!(・ε・)
アバター
2011/10/22 16:13
あ~やんさんありがとうっ♪
これでなくてこまっててこまってました;w

あ~ファッションショ~ありましたありました!
とくに1位とかはなかったんだけど素敵とかはおせたよ~
アバター
2011/10/22 02:14
やっぱり「カ・イ・カ・ン・・・」だったんですね^^
セーラー服着てるからそうかなって思いました。
ファッションショー参加する気満々ですか?
アバター
2011/10/22 00:23
懐かしいです。髪型もそれっぽいですね^^
アバター
2011/10/22 00:04
昔は、コンテストで一番素敵な人に表彰されてランキングがあってということをやったらしいですよ。
ただ。組織票が入って面白くなかったとか。

去年もありましたが、去年は素敵な人に素敵を贈れるだけでした。
たまたま。お友達1回発見しました。

セーラー服と機関銃と言ってデイムの友達も紺のセーラー着てました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.