Nicotto Town


♪いちごみるく♪


マリモ・まりも・毬藻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.39cm
ブルーギル
1
17.45cm
ギンブナ
4
22.18cm
ヘラブナ
1
29.87cm
キンギョ(赤)
1
19.76cm
ライギョ
1
62.05cm
長靴(ピンク)
1
20.87cm
エンゼルフィッシュ
2
12.97cm
アユ
1
21.87cm
魔界マリモ
4
8.71cm
2011/10/21 22:27

今日は初めて4匹も釣りました^^感動で眠れないかも。。
絨毯を作りたいな~

アバター
2011/10/22 17:33
ありがとです*
あのね、さっき書いた事なのだけど、
フリマで夢みたいな事がおきたの*。
でも夢みたいすぎるからもしかしたら
いちごみるくちゃんからも応募だったのかな?って思って*
アバター
2011/10/22 15:30
今、お友達やサークルの方とブログなどで
絡んでいてお部屋モドルの遅くて会えませんでした><

せっかく誘ってくれたのにごめんね><
ブログの方ではダメでじょうか??
アバター
2011/10/22 14:31
わぁ~おめでとうございます*

私普段釣りはあまりしないのですが
今回は芝生が欲しいので
久しぶりに挑戦してみようと思います(人*´∀`*)
アバター
2011/10/22 11:52
すごいねΣ*
釣りの達人発見ww
アバター
2011/10/22 02:09
うおお!いいな~。私も負けないぞ!
アバター
2011/10/21 23:10
初4匹おめでとうございますw

絨毯完成するまであとどれぐらい釣れば良いのだろう・・・
アバター
2011/10/21 22:59
そんなに釣れるの???
こんなに釣れるなら、本当に床いっぱいの絨毯ができそうですね^^
できたら教えてくださいね~。どんな感じか見た~い❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.