【改装】ハロウィン花壇とカフェデッキ
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/10/22 00:28:40
![]() |
ハロウィンまであまり日も残っていませんが、釣りに釣った芝生を使って改装。
と言ってもアイテム枠の制限があるので、部屋の中に花壇を作成しました。
カボチャ鉢植えやハロウィンブロックと組み合わせた、ハロウィン花壇☆
ドワーフ人形も配置して、カボチャ畑の世話をしている感じにしてみましたw
奥まで行ける壁なので、花壇の中に入る事もできます^^
芝生だけでは部屋を埋められなかったので、左手の壁を外壁としてデッキを作り、カフェスペースを設置してみました。
いつものように店員気分で撮影♪
ちなみに座れる椅子も、いつも通り仕込んでありますw






























ありがとうございます♪
あの芝生を見た瞬間から、どうやって変則的に(w 使おうかと考えていたのですよw
本当はもっとどーんと花壇をメインに持ってきたかったんですが、あのサイズではアイテム枠の壁が^^;
奥まで行ける壁はリサイクルアイテムで、ずっと欲しかったのですよ~!
右奥と左奥の2バージョンがあって、どっちにするか迷ってしまいましたw
シンプルブラック壁などもあるので、チケット貯めていずれそっちもゲットしたいです☆
ありがとうございます^^
この部屋は奥まで行ける壁を使ってるので、普通より広く使えるのですよ♪
芝生は釣るのも大変でしたが、並べるのがまた大変でしたw 小さい……;;
まぁ小さいからこそ、こうして重ねて鉢植えの鉢だけを隠したりもできるんですがw
ドワーフも良い具合に馴染んでくれましたね^^
花壇という発想はありませんでした!
奥まで行ける壁、というのがあるのですか@△@!!
うちのも改装しないとな~^^;
とっても素敵なテラスですね~(*´∀`*)
お部屋の中とは思えない、広々とした空間に驚きました^^
」
芝を敷き詰めた花壇がとてもいい感じですね~♪
藍流さん、釣るの大変だったでしょう?
クローバー畑みたいで素敵~(w´ω`w)
石畳の中にこういった緑があるだけで、グッと快適な空間になりますよね(^ω^)
ドワーフくんも出番があって良かった^^
ハロウィンが来る前に新作が見れて良かったです(*´艸`*)