Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ちきんかあさん~


たまにたべると
おいしいものがあります^^

大戸屋いきます?
http://www.ootoya.com/index.html

知らない人には
軽くご紹介^^
簡単に言うとチェーンの
定食屋^-^
結構行列するんだよね

味はそれなりなんだけど
個人的には
野菜とチキンのかあさん煮定食
710円 948kcal

がお勧めです^^
いつも行けばこれになっちゃうんだよね

あげてあるチキンに
大根おろしと
醤油仕立てのスープで煮込んでいて
胃に優しい感じなんですよ^^

とんかつとかの肉って
どこでも食べられる感じがあるけど
魚とか
変わったものってすぐ食べられないから
ついつい頼んじゃうんだよね^^

やばい
書いていたらよだれがたれてきそう^^;;;;

大戸屋いきてーーーーー


是非食べてみてね^^
うんまいからさ♪

アバター
2011/11/06 01:15
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
まあね。
帰り間際の来客って、運が悪いって諦めるしかないよね(笑)
ってか、ひでさ----ん。
元気なん?
毎日、忙しいみたいね。
あんま、ムリしないでよ。
顔、みせてくれて、ありがとうね^^
アバター
2011/10/27 00:11
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
にしても、まったく。しつっこい風邪だわ~。
ぶりかえすなんて、めったに無いのよ。
ってか、歳なのかなぁ(笑)
ひでさんも、きを付けてね^^。
あたし、気合いで、治してみせるよ^^
あ~。夕飯ね。
私、食べることには努力を惜しまないのよ(笑)
毎日、仕込みは朝のうちに、たいていしておくんだ。
帰ってからは、火を通すだけでいいくらいに。
夏場は、難しいけど、この時期なら大丈夫^^
それに、私がしてるのは料理だけだもの。
掃除や洗濯は、母親任せ。
ってか、やらせてもらえないし。
私のやり方じゃ、母親が満足しないのよね(笑)
カレ-にコ-ヒ-ってのは、よく聞くね。
生クリ-ムも入れるんだ?
あと、チョコレ-トも、なかなかイケルみたいね^^
アバター
2011/10/26 11:09
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
夕べは、バカみたいなくらい寝てしまって。
遅くなって、ごめんね。
またまた、風邪ひきさんです~(悲)
またまた、土日、しんどいのかなぁ。
ってか、金曜日、免許の書き換えだよ?
鼻水ズルズルで、行きたくないなぁ。
ひとまず、市販の薬、飲んじゃった。
逆に、ヤバイかも?
パソコンには、ほんと、嫌われてるのよね~。
全く、訳わからなくて。
ま、わけわからないうちに、復活してくれたから。
とりあえず、ヨシとします(笑)
アバター
2011/10/23 22:57
はは^^
確かに^^
求めるって
なんかひわい^^
アバター
2011/10/23 20:09
野菜欲しい。。。
体が、必要な栄養成分を求めているのかも・・。
アバター
2011/10/23 09:18
最近野菜がいいなぁと思うことがあるって
としなのかな^^;;;;

なんかやばいわ(笑)
アバター
2011/10/22 19:59
大戸屋、行くことがあります。
店舗によっては、ベジタリアン向けメニューもあるので、
ワタクシには助かります~。


アバター
2011/10/22 00:53
おぉ~!
チキン!。。大好きなのです~^^実は。。(笑)
豚より牛よりも ♬

おすすめの定食。。たべたい~^^
あ。。でもカロリーたかそ。。^^;ま。。いっか(笑)

関西にもあるっぽいね~^^
時間みつけていってみよっと ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.