Nicotto Town


寿限無・・・♪


スパイキッズ4

4Dとは?と思いつつ 観に行ってきた。

紙に香りを付着させ 映画の最中に出てきた番号に合わせ 

擦って匂いを嗅ぐ というもの。



・・・ ・・・ ・・・よく分からなかった。

8種類位あったのだが 何か 全部混ざって嗅がさるような・・・。



内容は 前作とも 繋がってた。

まぁ割と 楽しめた。

自分的には 悪者を倒すのに 

犬が 見事な立ち回り?(苦笑)が カッコ良かったと思う。

よくある お約束パターンも 好きだし。




来月は 『 三銃士 』と 『 ステキな金縛り 』が 観たい。

アバター
2011/10/23 09:35
4D。自分で擦ると聞いたとき。
面倒くさいから無理(>0<)と思いましたw
内容が楽しいのが一番ですよね(^-^)

私も三銃士観にいきます(^0^)
アバター
2011/10/23 04:26
おはようございます、訪問有難う。HB101メガ化水撒き参りとステプです。
アバター
2011/10/22 16:24
映画が、お好きなんですね♫
(ゝc_,・`。)今夜の❦女子会❦20時スタート♫オールでもOK♥ネッ!!
アバター
2011/10/22 11:18
こんにちは^^
ウチの田舎の映画館は、4Dなんてw3Dさえありません・・^^;
アバター
2011/10/22 08:18
4Dってそういう意味なんですか。アナログ(^_^;)
アバター
2011/10/22 08:17
おはようございます、訪問有難う。HB101メガ化水撒き参りとステプです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.