Nicotto Town



またもやメガなし


この1週間、花の種類を変えてみたり開花時間をずらしてみたりしたのですが、1本もメガになりませんでした。15日以来です。
寒くなったからメガになりにくいのかもという説もありますが、これでは確率が2%以下です。
今日はマリーゴールドの黄5本と橙1本を収穫したのですが、レアの種も拾えませんでした。
全部☆☆☆だったのはうれしいのですが。

アバター
2011/10/22 11:29
きさらさん、ていねいなコメントをありがとうございました。
自分では水をあげない方が確率が高まる可能性もあるのですか。それは知りませんでした。
早く咲いてほしくてしょっちゅう水やりをしてきましたが、これも考えものですね。
他の人から水をいただく方がずっといいでしょうね。
なるほど。参考になります。
ありがとうございました。
アバター
2011/10/22 11:18
何日もメガ化しない時って、私もあります。
待つのをやめると、ダブルでメガ化したりして、不思議なものですよね。

ご存知だったらご容赦くださいね、自分でお水をあげると、成長が1回につき1時間早まります。
その分、他の人からお水をいただく回数が減ります。

自分ではあげない方が、確率が高まる可能性があります。
でも、ランク入りを目指すなら、自分でお水はあげた方がいいですし、迷う時があります。

ユリエさんのお花がメガ化するように願っていますね♪
アバター
2011/10/22 10:57
morimariさん、いつもコメントありがとうございます。
応援してくださっているのですかrらいつかはメガになりますよね。
あきらめずにせっせと水やりします。
ありがとうございました。
アバター
2011/10/22 10:01
残念ですね…。

私もチューリップ以来メガ化していません。

でも、諦めずにたくさん愛情込めて育ててください!

応援してます✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.