朝スロ雑記帳
- カテゴリ:スロット
- 2009/05/19 06:00:19
今日は45分とかかってしまいました。
気温は15度で日中25度まで上がりそうです。
天気はまずまずかな。
昨日、女満別に行ってきたんですが、そこで「さくら豚」の話を聞きました。
地元で消費されているそうですが、肉のうまみが強いそうで、地元商品
として売り出そうとしてるそうですよ。自分も今まで食べたことはないんで
すが、もし食べるとしたら、地元の道の駅で串焼きで販売されているそうで
すよ。でも人気があって早く行かないと売り切れになっているそうです。
聞くところによると「肉の油に甘みがある」とのことで、どんな味なんだろう
食べてみたいです。食べ方としてはしゃぶしゃぶやジンギスカン風にして
食べるとおいしいそうです。食べたいな~。
話は変わりますが、札幌ドームの「婚活シート」男女100人募集しているそ
うですが、女性の方は即日完売で、男性のシートは半分しかまだ埋まって
ないようですよ。婚活シートは男女で交互に並ぶシートで、時間が経つと
入れ替わるそうですよ。そして見事カップルになると始球式ができるみたい
ですね。でも女性の方が積極的なんですね。肉食女性と草食男性って
TVで言ってましたね。
今日のめざまし占い「軽快なトークで爆笑の連続。会話の中心になる」だそう
です。
まだ火曜日なのに疲れが出てきました・・・・
でも気合を入れていってきます。




























明日は訓子府に行きますよ。読めますか?クンネップです。
日焼けでかゆくなりましたよ。会社では顔が赤いっていわれてます。日焼けしなければよかった・・・
北海道の紫外線は結構きついかも。
Marilynさん
何かシャブシャブにすると桜色になるそうですよ。そして脂身が甘いっていうからどんな味なんでしょうか。
なかなか手に入りません。
どこかのホテルが豚をまとめて買ってるみたいですよ。ますます食べたくなりましたね。
今度、豚丼食べてみてください、おいしいですよ(豚丼は帯広が有名ですよ)。
うらやましいです。
日焼けの後は疲れるのでゆっくりしてくださいね。
そろそろ皮がムケてきてませんか?
初めて聞きました^^
なんで、さくらなんでしょう。
見た目は違わないのでしょうかね。
豚肉は、冷しゃぶ風にしてサラダに載せて食べるのが好きです。
「お見合いシート」ですね。場所も順番に変わるみたいですよ。いろんな人と話ができるのは楽しいかも。
豚っておいしい豚は本当においしいですよね。「さくら豚」で町おこしをするそうなので、どこかで見かけたら、
買ってくださいね。
aliceさん
それも一定の時間で入れ替わるみたいですよ。野球よりそっちが気になりますよね。
でもどんな子が来るのか事前に写真が見たいです。
一度経験すると社交的になるかも。
pony☆さん
でも女性は即売だそうですよ。ちょっとあやしいですね。確かシートはバックネット裏のいいところ見たいので
ただいい場所で野球が見たいだけではないでしょうか。もしそうだっらちゃっかりしてますよね。
✣*まさみん*✣
えっ、今週乗り切ればって・・・いつもと違うじゃないですか。弱音を吐いてますか?ファイト!
絶対いいことありますよ。自分にもいいことありますように・・・
みっちゃん
ワイン豚っておいしそうですね。聞いたことありますよ。
なるほど、女性が多いと一つにまとまりやすいのかな?
でもあまり多いと派閥ができるって聞きましたがどうでしょうか?
日焼けで顔が赤くなり恥ずかしいです・・・・
野球見ながら合コン?いや、お見合い?なノリなんでしょうか(^^;)
各地に色々な豚がいますね(^^)一度全部並べて食べ比べてみたいですv
しかも男女交互。。。
かなりの冒険ですねwww^^;
でも 面白いかも~♫
しゃぶしゃぶやジンギスカン風・・・どっちもいいよね(❀ฺ≧∀≦)b
婚活シートって入れ替わるんだ~♪
そういう募集ってやっぱり女性の方が多いんだね~w
私も今週どーやって乗り切ればいいものか・・・ε-(´д`) ハァー・・
お互い頑張りましょ~(*pゝω・)q。+゚
あちらこちら有名な家畜がありますね。
学校をはじめ、女性が多いほうが上手くようですよ。 本に書いてありました。
日焼けで疲れがでたのかな? 今日も頑張ってください♪