Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
10
シチュー
18
ピザ
17
刺身
10
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
10
コンテスト
0
2009/05/19 05:35

今日は45分とかかってしまいました。

気温は15度で日中25度まで上がりそうです。

天気はまずまずかな。

昨日、女満別に行ってきたんですが、そこで「さくら豚」の話を聞きました。

地元で消費されているそうですが、肉のうまみが強いそうで、地元商品

として売り出そうとしてるそうですよ。自分も今まで食べたことはないんで

すが、もし食べるとしたら、地元の道の駅で串焼きで販売されているそうで

すよ。でも人気があって早く行かないと売り切れになっているそうです。

聞くところによると「肉の油に甘みがある」とのことで、どんな味なんだろう

食べてみたいです。食べ方としてはしゃぶしゃぶやジンギスカン風にして

食べるとおいしいそうです。食べたいな~。

話は変わりますが、札幌ドームの「婚活シート」男女100人募集しているそ

うですが、女性の方は即日完売で、男性のシートは半分しかまだ埋まって

ないようですよ。婚活シートは男女で交互に並ぶシートで、時間が経つと

入れ替わるそうですよ。そして見事カップルになると始球式ができるみたい

ですね。でも女性の方が積極的なんですね。肉食女性と草食男性って

TVで言ってましたね。

今日のめざまし占い「軽快なトークで爆笑の連続。会話の中心になる」だそう

です。

まだ火曜日なのに疲れが出てきました・・・・

でも気合を入れていってきます。

#日記広場:スロット

アバター
2009/05/19 23:17
uniさん
 明日は訓子府に行きますよ。読めますか?クンネップです。
 日焼けでかゆくなりましたよ。会社では顔が赤いっていわれてます。日焼けしなければよかった・・・
 北海道の紫外線は結構きついかも。 

Marilynさん
 何かシャブシャブにすると桜色になるそうですよ。そして脂身が甘いっていうからどんな味なんでしょうか。
 なかなか手に入りません。
 どこかのホテルが豚をまとめて買ってるみたいですよ。ますます食べたくなりましたね。
 今度、豚丼食べてみてください、おいしいですよ(豚丼は帯広が有名ですよ)。
アバター
2009/05/19 23:07
いろんな所に行ってますね~
うらやましいです。

日焼けの後は疲れるのでゆっくりしてくださいね。
そろそろ皮がムケてきてませんか?
アバター
2009/05/19 23:03
さくら豚ですか。
初めて聞きました^^
なんで、さくらなんでしょう。
見た目は違わないのでしょうかね。
豚肉は、冷しゃぶ風にしてサラダに載せて食べるのが好きです。
アバター
2009/05/19 22:55
仁和さん
 「お見合いシート」ですね。場所も順番に変わるみたいですよ。いろんな人と話ができるのは楽しいかも。
 豚っておいしい豚は本当においしいですよね。「さくら豚」で町おこしをするそうなので、どこかで見かけたら、
 買ってくださいね。

aliceさん
 それも一定の時間で入れ替わるみたいですよ。野球よりそっちが気になりますよね。
 でもどんな子が来るのか事前に写真が見たいです。
 一度経験すると社交的になるかも。

pony☆さん
 でも女性は即売だそうですよ。ちょっとあやしいですね。確かシートはバックネット裏のいいところ見たいので
 ただいい場所で野球が見たいだけではないでしょうか。もしそうだっらちゃっかりしてますよね。

✣*まさみん*✣
 えっ、今週乗り切ればって・・・いつもと違うじゃないですか。弱音を吐いてますか?ファイト!
 絶対いいことありますよ。自分にもいいことありますように・・・

みっちゃん
 ワイン豚っておいしそうですね。聞いたことありますよ。
 なるほど、女性が多いと一つにまとまりやすいのかな?
 でもあまり多いと派閥ができるって聞きましたがどうでしょうか?
 日焼けで顔が赤くなり恥ずかしいです・・・・
  
アバター
2009/05/19 22:08
『婚活シート』・・・・ちょっと前までは『カップルシート』とかありましたよね?
野球見ながら合コン?いや、お見合い?なノリなんでしょうか(^^;)

各地に色々な豚がいますね(^^)一度全部並べて食べ比べてみたいですv
アバター
2009/05/19 18:54
"婚活シート"って言うのがあるのですか~w
しかも男女交互。。。
かなりの冒険ですねwww^^;
でも 面白いかも~♫
アバター
2009/05/19 17:33
婚活シート、面白そう^^出会いの場が少ない人には、良いキッカケ作りかもね?
アバター
2009/05/19 16:03
「さくら豚」おいしそ~(≧∀≦)♪
しゃぶしゃぶやジンギスカン風・・・どっちもいいよね(❀ฺ≧∀≦)b

婚活シートって入れ替わるんだ~♪
そういう募集ってやっぱり女性の方が多いんだね~w

私も今週どーやって乗り切ればいいものか・・・ε-(´д`) ハァー・・
お互い頑張りましょ~(*pゝω・)q。+゚
アバター
2009/05/19 06:52
山梨には「ワイン豚」と言うワインを造るときの搾りかすをエサに育てている豚がいます。
あちらこちら有名な家畜がありますね。

学校をはじめ、女性が多いほうが上手くようですよ。 本に書いてありました。

日焼けで疲れがでたのかな? 今日も頑張ってください♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.