Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



108回目

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/05/19 06:08

とは言え特別な結果じゃない・・・
ハイ、昨日よりは改善されてるということで^^;

#日記広場:大富豪

アバター
2009/05/21 23:23
くるみくん、
けーそつな発言には気をつけたほーがいいよ
( ̄∀ ̄)ウシシ♪
アバター
2009/05/21 08:13
なんか、カチョー並に軽そうな専務ね?ww
アバター
2009/05/21 05:54
あ、2位だから専務?(●^o^●)
やったぁ~♪

何か呼んだか?ミーゴ君(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/05/20 23:41
うぅんw

不祥事から立ち直って、2位の地位を獲得したので
パパさんのこと、呼んだつもりだったのだw


アバター
2009/05/20 23:25
なに、それ!?
専務に言いつけてるの?
どしてぇ?( ´Д⊂エーン
アバター
2009/05/20 23:11
( 」´0`)」 専務〜!!
アバター
2009/05/20 05:22
実は、不祥事から立ち直りつつある過程なのですよ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/05/19 23:19
じわじわと登りつめて行くがいいよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.