Nicotto Town



10月22日の成果

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック E【ブラック】をもらいました。

今日の成果はブラックのEが二つとホワイトのH でした。
ブラックのH がほしかったのですが。Eは二つそろっています。

アバター
2011/10/22 20:48
ホワイトのLと LとO がほしいけれど、出ませんね。
ブラックではHALLOがありません。
アバター
2011/10/22 19:37
最近は、ブラックとホワイトが出やすいような気がします。
僕もまだ H とか A とか色々そろってません。
まだまだ通う必要があります。
アバター
2011/10/22 17:45
たまこさん、コメントありがとうございます。
3色はなかなかそろいませんね。
まだかかりそうです。
試験は明日ですか。がんばってくださいね。
アバター
2011/10/22 17:44
アダさん、コメントありがとうございます。
今日でもう終了したのですか。はやいですね。
私の方、特典はもらいましたが、まだブロックが全部集まっていません。
アバター
2011/10/22 15:30
色が三色もあると、なかなかそろいませんよね~;
私はまだ、王冠ももらえてないです;
頑張ります~><
アバター
2011/10/22 11:46

ユリエさん こんにちは  ブロック集めも 特典もらうまで 頑張ってね

アダさんは 今日で 終了しましたので ステッキは持つのは終わりました

では また コメントしますね    アダでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.