Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



はいっ!というわけで・・・


月乃「土日PC使用許可きたー!」

南沢「お前、何してるんだよ」

月乃「だから、PCが土日使えるようになったんですよ」

南沢「勉強しろよ」

月乃「した後の、PCです」

南沢「もっと、勉強しろ」

月乃「まだ、しますってばーww」

南沢「絶対、PCぶっ通しでやって怒られるパターンだろ」

月乃「もう、いいや。」
   「てなわけで、土日はこれるようになりました!」   
   「だから、仲良く接してくださ(((」
 
南沢「辛口コメよろしk月乃「何、勝手な事言ってるんですか」
   「お前には、それで十分だろ」

月乃「本気でなきますよ」

南沢「ま、そんなわけだ。じゃあな」

月乃「えぇー!?」

#日記広場:日記

アバター
2011/10/28 22:41
莉杏c>だよねーww
    若干、禁断症状起きかけるww
アバター
2011/10/24 19:01
うhwwww
PCは大事だからな(←ちょ
アバター
2011/10/23 13:30
レンc>ホントだよねー((おm
    南沢さんのデレ期きたw
    わかるー!でも、あの目はやめてほしい・・・w
アバター
2011/10/22 17:53
南沢さん・・・優しいんだか厳しいんだか・・・
そこがいいとこだけどね!w
狩屋がかわいすぎてしょがない。←

パソコンはやめようと思ってもやめられない呪いの道具です^p^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.