はいっ!というわけで・・・
- カテゴリ:日記
- 2011/10/22 12:44:51
月乃「土日PC使用許可きたー!」
南沢「お前、何してるんだよ」
月乃「だから、PCが土日使えるようになったんですよ」
南沢「勉強しろよ」
月乃「した後の、PCです」
南沢「もっと、勉強しろ」
月乃「まだ、しますってばーww」
南沢「絶対、PCぶっ通しでやって怒られるパターンだろ」
月乃「もう、いいや。」
「てなわけで、土日はこれるようになりました!」
「だから、仲良く接してくださ(((」
南沢「辛口コメよろしk月乃「何、勝手な事言ってるんですか」
「お前には、それで十分だろ」
月乃「本気でなきますよ」
南沢「ま、そんなわけだ。じゃあな」
月乃「えぇー!?」





























若干、禁断症状起きかけるww
PCは大事だからな(←ちょ
南沢さんのデレ期きたw
わかるー!でも、あの目はやめてほしい・・・w
そこがいいとこだけどね!w
狩屋がかわいすぎてしょがない。←
パソコンはやめようと思ってもやめられない呪いの道具です^p^