Nicotto Town



No.168 メガパンジー【ピンク】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×


△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/10/22 10:06 No.168 パンジー【ピンク】

。。。P花もこの勢いで、メガってくれたら良いのに^_^;

残り3種(6本)です(。◕‿◕。)

いつもお水をありがとうm(__)m

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日、青ニコの目玉のキノコが出たけど、ちっちゃ過ぎる(>_<)

アバター
2011/10/23 21:39
>マック さんへ

 ありがとうございます(。◕‿◕。)
 最近のメガラッシュのおかげで、一気に3種になりました~♪

 今は、メガ白バラ恐怖症にかかっているので、
 もうしばらく、無料のメガ花作りを頑張ります^_^;
 最初のマックさんのアドバイスに従っていれば・・・(゚ーÅ)
アバター
2011/10/23 21:20
168個目のメガ化おめでとう♪
メガ鉢植がもう3種残りまで来ちゃいましたか(^_^;
こんなに連続してるなんて凄いですね〜o(^-^)o
どうせなら今からでも白バラを試してみるべきでしょうね〜
ダメ元なんですから(^_^;
アバター
2011/10/23 12:48
>りゅうさんへ

 ありがとう(。◕‿◕。) 叉。。。なのよ^_^;
 もっと前に、勇気を出して白バラ植えれば・・・(>_<)

 儲けたいのはわかるけど、試食だったら、
 もっと美味しそうなものを出さなきゃー!!
 もし無理なら、もっと数を減らして厳選して欲しいな~

 最近、コンプしました~♪ってブログを書いたら、
 ほとんど全部、コンプ用倉庫に移動してるもん^_^;
 C限定服すら使う気になれないよ。。。
アバター
2011/10/23 12:20
こんにちは~。

又メガ!おめでとうございます~^^。

最近の青ガチャの目玉はちっちゃ過ぎるよね^^;。
cショップはデパ地下の試食みたいな物だそうだから
pショップで本格的に運営って事かな。
慈善事業じゃないから仕方ないとも言えるけどね^^;。
アバター
2011/10/22 18:57
>ウジュ♪ さんへ

 最初、マイ小島でメガ花がバンバン咲いて、
 途中、お庭と半々くらいになったんだけど、
 今は、マイ小島に勢いがあるのよね^_^;

 成績・・・マイ小島46本:お庭33本
 ぜひ、マイ小島にも植えてみて~(*^-゚)v

 目玉GETおめでとう(。◕‿◕。)
 うんうん!!普通品で秋の完熟柿はあんなにでっかいのに、
 目玉で、この大きさとは。。。ふざけてる(-"-)
アバター
2011/10/22 17:15
島はメガのお花を飾るだけって思ってた私( ´艸`)プププ

私もキノコ目玉出たよん^^v
最近、黒白と青ガチャの差がひどくなって気がする・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.