Nicotto Town


しまじろうが可愛い


Cガチャ 32段のさいやく結果


10回中7回ドリーム券が出ました。コインに無駄に使かわせてくれた感じでいやな感じです・・・・。


ドリーム券1つ当たってほしい!

こういっても当たらないよね。

アバター
2011/10/25 17:19
当たったかしらねステプ!
アバター
2011/10/25 02:52
頭のオオカミちゃん かわいいんだけども ゴハンあげなくていいのかな?シンを食べないかなwwおやすみ☆
アバター
2011/10/25 01:57
こんばんは✿ 
今週もよろしくお願いします(*^-^) 
また、今年もニココレの季節がやってきますね♬

ドリ券は出てもなかなか当たらないですからね``(A;´・ω・)
アバター
2011/10/24 02:59
ニココレ 楽しみだね シンもモデル歩きして応募してみようかなwwその前に練習しなくっちゃ^^ww
アバター
2011/10/24 00:56
ドリーム出すぎですなw
当たるといいねぇ^^
アバター
2011/10/23 02:59
ドリーム券当たるよう願ってます☆
毎日青ガチャやってたら目が回っちゃった でも、まだ目玉が出ないんだよ 回し方を変えたら出るかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.