Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


黒ガチャ15弾結果


初日にまず、5回チャレンジしてみました。


スチームアテンダント×2
スチームパイロットレディ
頭のせパイロットオオカミ(白)
ホワイトアゲハ蝶

という結果に。
目玉も出たし、これで終わりにしようと思ったのですが
銃とポリスガールに未練があって
もう少し〜と2回追加。

おもちゃのスチーム銃
スチームシティガール

以上でした。

ダブりが全身服のアテンダントだけなので
ポリスガールはフリマ交換が出来ると思うんですが
回しているうちに黒アゲハが気になってしまって…

もうちょっと、回す?!
どうしようかなぁ。悩みます。


おまけ
今回、色っぽいアテンダントでコーデをしてみましたが、
テイルズオブシンフォニアのリフィル先生コスのために
手に入れてあった髪型がとてもお似合いで♡
シャム猫を意識したコーデにしてみました。

ゴージャスクールビューティーな先生っぽくてGoo!!
そのうち、先生コスを完成させたいですね〜

アバター
2011/10/22 23:55
なみさん、コメントありがとうございます。
じつはやっぱり気になって
「後一回だけ〜!」
というわけで、アゲハ出ろ出ろ!!と念じながら押したら
……出たんです、黒アゲハ……
(嘘のような、ホントの話)

今日の私は疲れてましたが
運には憑かれていたようです(苦笑)
アバター
2011/10/22 21:02
うわーっもう少し早く云ってくれればクロアゲハダブっていたのに~!
出なかったスチームポリスガールと交換しちゃいました^^;
でもけいさんガチャ運ありそう!
アテンダントダブってるならそれも出にくいみたいだからフリマゲットできるかも
しれませんね★
ニコタうまいこと出るもの出ないものを人それぞれで調整してるのかしら?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.