Nicotto Town



☆夜の性格☆


☆夜の性格☆
http://u-maker.com/56220.html

※トロちゃんが やれと言ったので やりました…
  (ウソです、トロちゃん所から パクって来ました^^)



特に調教するのが好きな人のあなたは、面倒見の良い親分肌。相手を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。
※おおお~ 当たってるやん^^ 人生で 初めてだった人 3人を調教してきました…あはははは

いざとなると、臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。
※良い時は 態度デカイ…悪い時は 臆病です…
今は 新しいものに 飛び込む勇気が無いかも・・・

ビシビシ調教してあげて下さい☆
※調教なら まかせなさい^^

  ○○ ○○さんの辞書にない文字は「味噌炒め煮込み」です。
※そですね。味噌は 味噌汁だけしか 許せません。 味噌ラーメンなんて もってのほか…食べられませんwww
   
そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
1位 触られる(揉まれる)のが好きな人
郵便受けに札束が放り込まれるかも
※触れる方が好きです! 外れてます!
札束が 放り込まれる訳無いだろ!!! おおはずれだ!!!
 
 

アバター
2011/11/09 16:51
お久です
いろいろあって、今落ち込み中・・・
いいことないです><
アバター
2011/10/23 12:29
おもしろそうです^^
あとでやってみたいかもw
アバター
2011/10/23 08:02
分かりませんよ~
札束私も放り込まれたい~~~~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/10/23 01:11
あはwwwなるほどwww

味噌ラーメン><;
私も無理ですwwwww
アバター
2011/10/22 18:41
あれの穴ってwwwパンツに行為的な?穴?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2011/10/22 18:37
あまり 種類無い見たい…というか 名前は関係ないみたいで 生年月日で 変わるみたいですね^^
アバター
2011/10/22 17:58
早速やってみた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪は
きぬ坊もレア名も同じ結果。。。。??

夜の性格ww
● 触る(揉む)のが好きな人のあなたは、いつもどこかを触っている人です。笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、何を考えてるのかわかりません。
警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。計算のきくところがあるので、セックスをすると、ほどよい成功をおさめるでしょう。自分では気づいていませんが、下着に穴があいて、相手のえじきになることがよくあるので、注意しましょう。

だってさ^^;♪(;◔ิ з◔ิ)
アバター
2011/10/22 17:57
↑ やれなんて 言ってませんw (あっ。訂正してあった^^

調教好きなんだね (〃艸〃)ムフッ  
わたしも「味噌炒め煮込み」だったのだけど、これなんだろね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.