Nicotto Town


オッキーの窓



今日こんな夢見ました。


目の前にきれいな川があって、向こうがわに手をふっている女の子。

手をふりかえしたら、今度は手まねきしてきたから

行こうとしたら後ろから誰かに手をひっぱられる。


という夢です。

あれって三途の川ってやつ?


アバター
2011/11/04 20:41
三途の川だよおおおお(゜д゜)行かなくてよかったね・・ww

多分ww
アバター
2011/10/30 11:50

だってあの団体の中に
好きな人いr((((
アバター
2011/10/29 18:42

まじかよw

それは最悪だな(
でも、僕内心嬉しかっt ((( ←
アバター
2011/10/22 19:21
人間は不思議だねー
や、でも渡ったらだめな気がするのは人間の本能かなーわかんないなー
アバター
2011/10/22 18:45

三途の川が何か分からない(

うーん、なんか怖いな。
向こう側に行かなくて良かった。

実の意見を言うと
手を振ってくれる女の子を
手を振ってくれるかっこいい男の子
の方が自分的には好きだな (((
アバター
2011/10/22 18:08
渡んなくてよかったよそれ
アバター
2011/10/22 17:39
やばいよそれっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.