Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く五・七・五(3)

3回目です。

21.あなたのね ことを思うとつらくなる

22.毎日が つらくても君の笑顔たよりだよ

23.あなたには 恋しないときめたのに

24.逢いたいよ 部活で予定が空かないね

25.伝えたい 伝えたいけど言えないよ

26.気づいてよ あたしの気持ちわかんない?

27.すごく好き だけどあなたは気づかない

28.諦めた 嘘だよ諦められる訳ないじゃん

29.愛してるぅ なんてゆわれた照れちゃうよ♡

30.あなただけ わたしの瞳の王子様

(続く)

アバター
2011/10/22 23:25
29可愛いーですよぉ(´∀`*)

28 あれ?わたくしのことでしょうか?笑
アバター
2011/10/22 20:38
なんか今回は切ないのが多いですね・・・

なんか嫌なことでもありました?w
アバター
2011/10/22 17:51
タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪
カラオケってカラオキっていうんですねーww
知らなかった!!
アバター
2011/10/22 17:05
自分的に好きなのは
24ですw

他もいいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.