Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



242 ああああああああああああああああもう!

あー・・・・・やるきでねぇ・・・


波も可もめんどくさく何も描けずなにもつたえられず・・・


はぁー・・・


こういうときは死にたいとか思っちゃったりするんだよね~^^;;


まったくいい加減慣れてきたけどこうなるといつ元に戻るかわからんねぇ・・・・、

























うざってええええええええええええええええええええええええええええ!


何も出来ない自分に腹たつ。

何コレオイシイノ!?(おm

だあああああああああああああああああ!

何が認められて何が認められない!

何が嫌で何が良い!?

俺はやろうとしている事を完成させる事をしない!なぜだ!!

めんどくさいからか?やる価値がないからか!?

俺は何なんだ!

#日記広場:日記

アバター
2011/11/03 10:12
ハムくーん✿ヽ( ´ ▽ ` )ノ おひさー♪
242って何?(´σ `)?
アバター
2011/10/22 19:51
大丈夫か?

元気出さないと、いろいろ悲しむやつが多いぜ?w
アバター
2011/10/22 18:33
大丈夫ですか?
元気を出してくださいねp(・∩・)q
アバター
2011/10/22 18:24
大丈夫?
元気出して!!
アバター
2011/10/22 18:10
大丈夫?
いつになく弱気だね

心配だぞ
アバター
2011/10/22 17:56
やめいwww

うん...

だめー><((何



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.