Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「恥ずかしかった失敗談」について、と言われても…思い出すだけで「ぎゃ~;;」になりそうなのは無い(と思う…つか思いたい)ので、ココは敢えてスルーさせて頂きます(逃げるな)
…いや、普段の私のブログでも充分失敗談回想できるとは思いますが(^^;
本人は何とも思って無くても後から茶化されたりするのは結構多いんだけどなぁ…特に幼少期の思い出とか(笑)
何考えてたんだ当時の私、と全力で突っ込みたくなるようなのは、記憶の彼方に封印しておく事にしときます(マテ)

閑話休題。

お昼過ぎ位までは良い感じに晴れてましたが、現在雨の京都です☂
月一恒例通院日だったから、午前中晴れてて良かった…!
アレルギーの炎症を抑える(だったかな?)抗ヒスタミン薬を前回貰って試してたんですが、薬の効き目が弱いのかアレルゲンが大量飛散してる時期だからなのかあんまり効果なし…ので、ヒスタミンをブロックするんじゃなくて出て来にくくする(と言えばいいのかな?)アレルギーの薬貰って今日から試す事に。
…前回の薬同様、副作用の眠気が来ない反面ダルさMAXになったりしませんように…!

アバター
2011/10/23 00:15
。。。思い出したくない。。。
アバター
2011/10/22 23:37
アレルギー、辛いですね。
お大事に
アバター
2011/10/22 21:03
確かに思いだしたくない思い出ってあるよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.