Nicotto Town


はぐれどん


マリモが3匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.34cm
長靴
1
24.19cm
キンギョ(黒)
2
15.92cm
ブルーギル
1
17.79cm
オイカワ
1
17.41cm
ウグイ
1
19.65cm
ニゴイ
1
39.66cm
キンギョ(赤)
1
23.71cm
ナマズ
1
51.92cm
ブラックバス
1
27.09cm
ニジマス
1
28.72cm
ライギョ
1
82.73cm
ネオンテトラ
1
3.44cm
イワナ
1
40.39cm
ソウギョ
1
80.38cm
長靴(ピンク)
1
21.20cm
タニシ
1
4.63cm
魔界マリモ
3
7.63cm
2011/10/22 18:01

マイ釣り堀ではレア魚が釣れなかったので、
タウンの釣り堀で2度目の釣りをしたら、
マリモが3匹釣れました^^
これでパンプキン城の下に芝生を敷くことができます(^^♪

最近はタウンでしかレア魚が釣れない状態が続いています。
うちのマイ釣り堀にはレア魚はいないのかも…

アバター
2011/10/23 15:20
3月のたんぽぽさんへ
最近マイ釣り堀ではほとんどレア魚は釣れていないので、
当分タウンでの釣りになりそうです。

芝生小さいので4つは最低必要ですよね。
もっとたくさん敷いている人もいるのかな?
アバター
2011/10/23 15:00
マリモ3匹!おめでとうございます\(^o^)/
今日はわたしも、タウンの釣り堀で釣りをしてきました^^
気分転換になっていいですね^^
3倍イベントのありがたみを感じました。

パンプキン城の下に芝生、目標達成なんですね♪
アバター
2011/10/23 14:37
キムタクさんへ
これで芝生が5つ、水槽が2つになりました。
もうこれぐらいで十分かな。
パンプキン城の下に4つ芝生を敷きました^^
アバター
2011/10/23 05:55
おお~魔界マリモ3匹、おめでとうございます。
芝生が敷けて、よかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.