Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


家族写真!

画像

サークル写真です!

ものすんごくおかしな家族です。

集会のときは、笑いが止まらないくらい・・

おかしくて・・・・

よくもまあ・・こんだけ個性のあるキャラが

集まったものだと思ってます。

マイベイビィ達もどんどん増えていってるようです。

吹き出しが多分・・・・パパ?

長男とよく似てて・・・

でも・・・おじいちゃんとおばあちゃんがいないのが

残念だわ~~呆けた方いないかしら?

☆まま

アバター
2009/06/21 22:29
呆けた方、知ってます。
アバター
2009/05/29 16:06
なんて情けないやら、。。。今現在フリマに出せるものが バラの冠しかないっすよ。。。
裏工作で サブにくれてやっちまったですよ(;´д`)トホホ

今後 それなりのお返しは絶対絶対いたしやす!
出入りの時はいつでもお呼びを!!!
アバター
2009/05/29 15:50
ママ~

ブログ見たよ。。。全く知らなかった
何だかママまで巻き込んでしまった形になって本当に申し訳ないm(_ _)m
ファミリーだけは巻き込みたくなかったし
自分の尻は自分で拭こうと思って 最後までちゃんとケリつけてから辞めようと思ってたのに
逆に逃げられちゃって 今では手のひらで遊ばされてる感じ?
カエルに狼に孫悟空までと1人3役しなくちゃだよε=( ̄。 ̄;)フゥ
まぁ 悪役はお得意だけどね_(^^;)ゞ

今回の件は一切ママには無関係だからね!不良娘のしでかした事だから
気にしないで下さいね

マジで出入りに行きてぇ~~~~~~~~~~(" ̄д ̄)けっ!
アバター
2009/05/21 01:55
こんばんは。伝言板の数字は伝言板No.です。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2009/05/21 00:24
お!! 勢揃いですね!!
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
アバター
2009/05/20 20:36
こたろーに聞いても教えてくれないでし!
クイズの優勝者って誰だったの?
アバター
2009/05/20 15:54
訪問アリガトウww★

集合時間が22時なんで、行けるかわからないのです。。。。。。(母親の部屋にありまして~・・・・・・・・・・・)

しかもテスト週間なんで、、、、、、、、、、
アバター
2009/05/20 13:51
ままさん、SPECIAL Thank You~~~
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

アバター
2009/05/20 13:28
寝床のわきに、お風呂もすぐにあるのね。

ままを、在宅介護しているのね・・・・・・

アバター
2009/05/20 06:04
そっか^^例の家族ごっこサークルね!?ww
楽しそうでいいな~~~^^
アバター
2009/05/20 02:27
すっげぇ位置にフロあるなwwww
覗かれ放題w
アバター
2009/05/20 00:14
華やかですね!パンダの場所が妙に受けてしまいましたwww
アバター
2009/05/19 22:58
いかつい家族ですね~
楽しそう!!
TVに上手にパンダの絵をはめこんだ。
      ↓
坊主が上手に坊主の絵を書いた
アバター
2009/05/19 21:57
アイヤー こりゃ賑やかで^0^けっこうだぁ♪
アバター
2009/05/19 21:37
たのしそうだなぁ
アバター
2009/05/19 20:15
家族欲しいな・・・
アバター
2009/05/19 19:20
たのしそうなかぞくです!
アバター
2009/05/19 19:11
ままさんが目立ってますねw

ほ、呆けてるってwww
アバター
2009/05/19 18:55
ここにカキコさせてね!
欲しいのは 魔法使いです!
振袖は 持っています これで チャイナと交換をしたいなぁーって
今 相手を探していまーす!もしいたら ぜひ紹介してね!
で どうしても見つからなければ フリマに出すしかないなぁー
と 考えている 今日この頃でーす❤

アバター
2009/05/19 17:43
コメント
アバター
2009/05/19 17:21
皆着物で楽しかったww

クイズ全然わかんなかったよぉ;;;;;
アバター
2009/05/19 16:16
ある意味変な家族?

ですかな。
アバター
2009/05/19 16:01
ある意味凄いね。
アバター
2009/05/19 14:00
すご・・・・・www

いやよ! あたしは、ばあちゃんになんかならないわ!

アバター
2009/05/19 13:46
素敵なご家族ですね♪ 
子供が沢山増えるなんて なんて仲の良いご夫婦(^o^)
アバター
2009/05/19 12:46
いいですね 楽しそう 昨日の集会のときのものでしょうか
持ち物が みんな ラブレターだったら もっとよかった鴨。。。。。
アバター
2009/05/19 11:52
うちのママは若いなぁ~www
アバター
2009/05/19 11:27
昨日集まっていた方ですよねwww
後ろのぬいぐるみが気になっていたんですけどwww
ままさん好きそう☆って
アバター
2009/05/19 11:08
ママの個性が1番強いですwww
アバター
2009/05/19 10:59
グラサンしてんのが父ちゃんなのね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.