しまった!爆破するの忘れてた!
- カテゴリ:音楽
- 2011/10/22 20:36:49
ちょうど明日ピアノの発表会があるのです
あぁ!だめだ!絶対とまる、音ミスる、爆発する!
一人で弾く曲と友と連弾するのがあるんですが
一人のほうは音ミスがすごいのなんの
あれ?何だっけ音?としょっちゅう止まりそうです><
うあーだめだ!思考が止まる
頭真っ白!
あれ?ココハドコ・・・ナニシテタンダッケ?
連弾のほうは駄目だ・・・
ずれていく
ひー爆発するー
なんかもう指が疲れる・・・小指折れる・・・w
しかも「のだめ」のメインテーマ?のベト7なんで
間違えたりしたらすぐばれますよね・・・はい
でも仕方ないんだよ、度忘れするんだよ
人間だもの
大目に見てやってくれよ!
ステージに立つだけで頭爆発しますね・・・どうしよう・・・。
できるとこまでがんばります





























死ぬ気でw
応援してるからね!
もう爆発してくるよ
ちょっくら粉々になってくらぁ
度忘れしたら適当に終わらせれば誰にもわからないさb
爆発しないように頑張れ(`・ω・´)