Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しまった!爆破するの忘れてた!

ちょうど明日ピアノの発表会があるのです
あぁ!だめだ!絶対とまる、音ミスる、爆発する!
一人で弾く曲と友と連弾するのがあるんですが
一人のほうは音ミスがすごいのなんの
あれ?何だっけ音?としょっちゅう止まりそうです><
うあーだめだ!思考が止まる
頭真っ白!
あれ?ココハドコ・・・ナニシテタンダッケ?

連弾のほうは駄目だ・・・
ずれていく
ひー爆発するー
なんかもう指が疲れる・・・小指折れる・・・w
しかも「のだめ」のメインテーマ?のベト7なんで
間違えたりしたらすぐばれますよね・・・はい
でも仕方ないんだよ、度忘れするんだよ
人間だもの
大目に見てやってくれよ!

ステージに立つだけで頭爆発しますね・・・どうしよう・・・。
できるとこまでがんばります

#日記広場:音楽

アバター
2011/10/22 22:52
がんばるよー
死ぬ気でw
アバター
2011/10/22 22:09
がんばってね^^
応援してるからね!
アバター
2011/10/22 22:03
あーーーーーもうみんなありがと!!
もう爆発してくるよ
ちょっくら粉々になってくらぁ
アバター
2011/10/22 21:15
ミスして当たり前と思ってやったら気が楽になるよ^^
アバター
2011/10/22 20:55
弾けるだけでスゲェよww
度忘れしたら適当に終わらせれば誰にもわからないさb
爆発しないように頑張れ(`・ω・´)
アバター
2011/10/22 20:55
大丈夫と信じるんだ!自分を!w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.