Nicotto Town



出ないね

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック W【ブラック】をもらいました。

風邪はなんとか寝込まず、仕事も休まず踏み止まれました。
次の冷え込みの時には気をつけようと思います><

ハロウィンイベントも終盤。
やっとオレンジのブロックはコンプできましたが、白も黒もとてもじゃないけどコンプできそうにないです。
無料のステッキで頑張ってたけど、有料のステッキを買おうかとちょっと悩んでます。
先月、今月と好みのアイテムが多すぎてPコイン使いすぎたので、オレンジが揃っただけでも良しとするべきかなぁ…むぅ…。

アバター
2011/10/24 21:56
竜胆さん>

同じく><
黒はまだ4種。
お互いお頑張りましょう!
アバター
2011/10/24 14:14
黒がなかなか出てくれません……(>_<。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.