Nicotto Town



お花畑女学院体育祭☆~サークルイベント~

画像

昨夜、第二回お花畑女学院体育祭に参加してきました♫(^o^)丿

と言っても、初出場だったのですが。。。
かなり、のんびり気味なみゆさんなので、皆さんについていけるのか
ドキドキで…(。>ω<)

3:3で、赤チーム(いちごチーム?!)・白チームに分かれての対抗戦でした。
上の画像右から2番目が白チームに入ったみゆさんです。


ヒツジ学園に移動して、体育祭が始まりました☆


100m走、イス取り(クイズ方式の)とプログラムは進んでいき、
場所を変えてスケート場でのリレー。。。

とうとうそこで、みゆさんの本領発揮ですw
来るとは思っていた大失態・・・( ̄▽ ̄)。o0○

リンクの周りを2周回るのですが、ハマってしまって動けず。。。
ジタバタとしている内に周回遅れに・・・
白チーム、負けてしまいました・・・
足を引っ張って、本当にごめんなさい。。。m(__)m

最後はnifty広場に移動しての1500m走☆
ここでがんばらないと・・・(^_^;)

必死に走り回って何とか白チームが勝つことが出来ました♫

たっぷりタウンで2時間ちょっと、かなり楽しませてもらいました^^
サークルの皆さま、お疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました☆
また機会がありましたら、ご一緒させて下さいね(*^‐^*)




ちょっぴり余談ですが、イベント参加の15分くらい前・・・
マウスを床に落としてしまい、カバーが外れて動かない状態にw
必死にはめ直しての参加でした♪
直って良かったぁ。。。^^;




アバター
2011/10/24 22:42
なんか楽しそうですね^^
アバター
2011/10/23 21:53
こんばんは^^

楽しいそうな サークルイベント(σ^▽^)σ

いろんな ここでの 楽しみ方が あるんですね~

アバター
2011/10/23 20:35
こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした。

ご一緒できて楽しかったです。
私足引っ張っちゃってすみません。リレーの時バタバタ引っかかったり、色々でした(@_@。
クイズも難しく^^
でも、みゆさんとひじきさんの活躍で、白組ちゃん勝っちゃった♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺね
わーいわーい^^良かった。ありがとうございました。
またご一緒してくださいね(^-^)よろしくお願いします。
アバター
2011/10/23 18:00
お疲れ様でした~1500m優勝でしたね~!

普段見られない俊敏なみゆさんが見れて楽しかったです!
アバター
2011/10/23 16:56
お疲れ様でした!がんばったんですね^^。
白チーム勝利できて良かったですね♪。
参加したかったのですが、残念でした。
出たら完全に足をひっぱるので、出なくて良かったかもw。

アバター
2011/10/23 16:16
皆、可愛い~^^

うちのあるサークルでは、夏休み頃、朝早起き会がありラジオ体操をやってました~(●ゝ艸・)フ゜ッ
最近は、やってないみたい…^^;
アバター
2011/10/23 14:58
昨夜はお疲れさまでした~^^
本番前にそんなハプニングがあったんですね!
マウスが動いてくれててよかったです(・㉨・;A)アセアセ…

わたしも、1500mでオーバーランという大失敗w
でも、失敗も含めて楽しかったです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
アバター
2011/10/23 12:38
本格派?w

秋の大運動会、開催なんですね(。^^。)♬♫

選手各位の検討に 拍手~~w (*゚◇゚ノノ゙☆パチパチパチパチ~
アバター
2011/10/23 07:23
昨日はお疲れ様でした⊂(ο・㉨・ο)⊃
白組さんヽ(*´∀`)ノ:,*オメデトゥ*:,
接戦の末、いちご組負けてしまいましたが楽しかったです♪

また遊んで下さいね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.