Nicotto Town



まさかのドリ券新記録

ニコタを始めて、まだ2ヵ月ちょいではありますが、こんな目にあったのは
初めてです(;ω;)

新作青ガチャで、10回中ドリ券6枚残りは全てダブリという
散々な結果だったので、今度こそという思いで、青ガチャ30弾に
気を取り直してチャレンジしました。

そしたら、回せど回せど出てくるのは、ピンク色のドリ券ばかり…
まさかの思いで回し続ける事8回、全てドリ券でした*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

こんな時こそ目玉が来るかも…と思ったら、うさ団子リングでした。

さあ、最後の一回今度こそ、目玉、目玉と念じたところ…

すご~く見慣れたピンク色の……ドリ券……… (_ _lll)ァハハ・・・

とうとう9割ドリ券という前人未踏の記録を打ちたてたのでした。

もし、これをうわまわる、ドリ券100%の方がいらっしゃったら、
教えて欲しいです。

あんまりじゃないですか?ニコタさん。



アバター
2023/09/24 01:45
こんばんわ。忙しい所、長々としたコメントを読んで頂きありがとうございました。
青ガチャの場合は背景の方も段々と終了に近づくにつれて、きれいなものが販売されるようになってきたので
これでもう終了ということを知らされた時に、本当にという感じでした。

またゲーム広場がなくなったことが残念に思っている方が多いみたいですね。
私はイベは苦手なものが多かったので、釣りとかが後半詳しくヘルプが出るようになってから
楽しくなってきたので復活させて頂きたいですね。

あえて復活ということになると、タイピング練習を他のサイトを探してやっていますので
指ならしにもなるので、絵も可愛かったですので、復活出来たらと思っています。

ニコみせイベが毎月になってからは、僅かな期間を利用して
アイテムを出来るだけ遊ばせないようにして、楽しめばというように思っています。

ポケモンGOは本当に全国的にはやりましたね。
都知事の小池百合子さんもやっていたぐらいですからね。

目が疲れていると思いますね。
画面だけでもだいぶ大きくできるといいのですけれど
スマホだと限界がありますしね。

スマホでやっている方は、今回のようにニコみせイベの方はまだ出来ない状態なんでしょうか?
お友達でスマホでINしていますという人がいるので。

いつも遅くなってすみません。
お休みなさい。
アバター
2023/09/23 07:20
おはようございます。懐かしいですね。青ガチャ。
当時はドリ券ばかりでという言葉があちこちで書かれていて
目玉がなかなかでない時は交換して下さるお友達とかに頼んで

当時非課金で楽しんでいる方のお話ですと
無料で出来るだけにドリ券の確立が高くなり

目玉あと一つがという時に、余り同じアイテムがダブり続けた場合は
一旦交換をしてからまた回すようにしないと、いつまでもということがあったみたいです

今はリアの都合でサイトにINをしていない時からや退会していったお友達からの
プレゼントアイテムが懐かしく、いざ廃止ということになるとまた復活して欲しい
という感じになっていますね。

C限定アイテムもでしたので、せめてどちらか復活させて頂きたいですね。
C限定アイテムの場合は当時でもすごいCコインで購入したことを覚えていたので
こちらが無理でも青ガチャは復活させて頂けると非課金の方は助かるのではないかとも思いました。

9割のドリ券は大変でしたね。
ドリ券9割はさすがにないですが
アイテムのスカートだけが連続して5着ぐらい出たことがありました。

また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2012/10/24 23:56
プレ確認できましたヽ(・∀・)ノ
こないだからずっとお声かけていいかなぁと思っていたんですが
風邪ひいちゃってまして、今日はちょっと調子戻ってきたので
思いきってお願いして良かったです♪
こちらこそ、素敵な交換して頂きありがとうございました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
私もせっせとネタコーデに使わせて頂きますね♡
またご縁ありましたらよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ
それではヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/10/24 23:42
23:39 応募完了致しました(`・ω・´)ゞ
(´∀`)ノ '`ィ アイテムはアン子のほうへよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ
私もこないだ、お気に入り整理してたら(本アバで)友達で記憶にない名前の方がみえて
誰だろう・・って数日考えていたら以前交換時にプレ受け取りした方で
すっかり解除忘れてたことがあります^^;
相手様もなぜかそのままでおかれてあったので、いいのか!とw
アバター
2012/10/24 23:16
お返事(*´∀人)ありがとうございます!
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ほんとですか!私こそ嬉しいです~ヾ(●´∀`●)ノ゛

ええと、アイテムは「ホラーナイトカチューシャ 灰」で140Pなんですが
マイナーなネタ系アイテムで、私の好みでしてこの先コーデで使えそうと思って( ´艸`)ムププ

みおたま様のほうで不用品出品都合つきそうな日(今日無理なら明日以降でも^^)に
ご連絡頂ければ気づき次第応募して、時刻をこちらに書かせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ

あ、プレは私が応募できてからで大丈夫ですので(●'◡'●)ノ
アバター
2012/10/24 22:48
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ お久しぶりです(。◡‿◡。)

またまたこちらに失礼致します(*_ _)ペコリ
この間のねこじゃらしとひつじさんコップの件で、まだお求めなようでしたら
こないだと同額(140P)で代理購入をお願いできないかなー?と思いコメントさせて頂きました(ノ)ェ(ヾ)
みおたま様とは、本アバで友達のままになっていまして、もしもOK頂けましたら
2点アイテムはフリマでお渡しして、私はプレ受け取りでお願いできたら・・と思うのですが
今すぐでなくてもいいのですが、もしもコインに余裕がなくてもう必要ないということでしたら
スルーしちゃってくださいね(・ω・;A)
NOでもお時間できたときでいいのでお返事頂けると幸いです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
アバター
2012/10/08 00:14
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

関係ない記事に失礼致しますd(>∇<;)
読んで頂いたら削除してくださって構いませんので(*´▽`*)

この度は、解禁までお付き合い頂き、スムーズに交換して頂きまして
本当に(*´∀人)ありがとうございました!
あちらのリストは友限定になっていましたので、交換が終了した方は順に解除するため
記事がみえなくなると思い、こちらに書かせて頂きました(。◡‿◡。)

そうそう、槍はおもちゃとは(名前が)思えないくらい存在感もあって
私も好きです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
色んなコーデに使ってくださいね♡

これにて交換は完了となりますので、友申は解除させて頂きますので
ご了承くださいませ☆
またご縁ありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ

夜分に失礼致します☆
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/09/21 23:45
みおたまさん、どうしょう。

きっと私とみおたまさんの会話見たみたいで…。
孔雀さんがヘッドギア余っているからと交換してくれるみたい。

いつも私、孔雀さんにからかってばかりしているのでいいのかな?
うぅ…欲しいけど、交換してもらうのも厚かましいケド…。
やはり甘えようかな(笑)。
アバター
2012/05/30 20:16
いつもこちらの記事へ失礼しております^^;

代理購入していただきたいアイテムが決まりました。
お時間のある時によろしくお願い致します。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=546348&aid=40695385

新作、思っていた以上にステキな物が多いですね~!
すっかり迷ってしまいました^^;
赤いカクテルドレスは、見た瞬間「カスターニャ!ヽ(´ー`)ノ」(←2009年のドレス)と
思ったほど、スカートのデザインがステキでしたが、色がなかなか決まらず
どれを着てもいいなーと思ってしまいます^^;
アバター
2011/10/26 09:20
ドリ券1枚なんて…凄いぃ~~

私は3倍だよ。
でもドリ券1枚なら目玉が出そうなのにね。
おかしいねぇ~このガチャ!!


では、おやすみぃ~~
アバター
2011/10/26 09:08
あぁ…またも惨敗
ドリ券と壁紙だぁ~!

そうかなぁ~、あまり変わらないよ。
また、明日に希望を持ってがんば~~!!
アバター
2011/10/26 08:40
8連続は切ない…
スーパーの福引きでも、かっぱえびせん(小)とかくれるのに~

10枚貯めたら、何かと交換とかあるといいですね~
メガドリーム券とか…(ー_ー)!!

アバター
2011/10/26 08:39
そうか、じゃあ~遠慮なく
もし、ベレー帽かキノコスカート? がダブったら頂戴!!

私も頑張るからね。
いざ、ガチャと一騎打ちだぁ~~!
アバター
2011/10/26 08:25
あっははは…私とみおたまさんと似てるの。

ガチャの運は悪いし、ダブりだらけ・・・。
どんぐりTシャツも4枚、靴下6足ダブってる~~~(笑)!
今日のガチャ、ドリ券9枚だったらどうしょう!!
そっちの方が心配。
アバター
2011/10/26 08:11
たしか青薔薇は今朝の5時過ぎに咲いたよ。
ゲームの途中でお庭に来て開花まで2分前だったから
咲くのを待っていたら、なんと目の前で一番先頭の薔薇が
メガッちゃったのよ。

いいよね~~メガは!! 何度でも来てほしいよ。
レベルも早く上げたいけど、倉庫も花でいっぱいだから
それに青薔薇出荷するのは勿体ないので少し楽しんでみようと配置変えしたの。
褒めてくれてありがとう。私も素敵だなと思う(笑)

青ガチャだけど29弾からすべてコンプ出来ているんだ。
ありがとう、気持ちだけ頂くね。
アバター
2011/10/26 07:46
あっ、かわいい!

やはりキノコなんだから壁紙はそれだよね。
これから変更してくるね。
アバター
2011/10/26 07:44
伝言版を閉じているのは、ただいま別のゲームがキャンペーン中なので
農作物の収穫高を競いあっているんだ。

今日もそれで寝ていない。
これから寝ます。

11月の11日までのトータルで順位が決まります。
だからここヘはゲームの途中に寄っています。
馬鹿でしょう!あっははは・・・。
アバター
2011/10/26 01:20
ごめん、ごめん!
でしゃばり過ぎちゃったみたいだね。

では、この話は無かったことで…お願いします。
アバター
2011/10/25 23:50
うわあ~~、またへんな日記を読んでしまった。
前回みおたまさんのドリ券6枚の時に最悪だねと書いた日から私まで6枚、5枚と
ドリ券地獄に巻き込まれました(笑)。

ということは…明日からドリ券9枚地獄になるのかなぁ~~~!!
やだよ~~、まだベレー帽とスカート取れていないもん。

話は変わってたぶん目玉のキノコ2個あったような気がするんだけど
この調子では取れそうになさそうだから…あっははは・・1個プレしょうか?
友申しないといけないけど・・・。
アバター
2011/10/24 00:17
おお!私の8枚を上回る方が!(>_<)
今回の青ガチャはドリーム券率高い気がします・・・

そしてそんなにドリーム券ひいているのに、まだ一度も当たった事がないという・・・(泣
アバター
2011/10/23 22:37
りおねるさんへ

りおねるさん、コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんですよ、最初の3~4回くらいは余裕だったんですが、5連続6連続と続くうちに、
ヤケになってきて、行くとこまでいってみようと回し続けたら、8連続ドリ券でした。
そして、最後におまけのドリ券でダメ押しでした(>ω<、)

9割ドリ券なら、間に目玉を入れるくらいの配慮が欲しいですよ…てそういう問題じゃなくて、
限度ってもんをちゃんと設定して欲しいです。
回した人が不快になるガチャなんて作るべきじゃないですよヽ(`Д´#)ノ
改善して欲しいものです!

理系だから、人の気持ちを察するのが苦手なのかな~?
アバター
2011/10/23 21:53
なんと!なんという悲劇っ!!><。。。
夢券は名ばかりの夢ですよね、出てきたらうんざりっていうのが本音ですorz
運営ももう少し確立の程度ってもんを考えてほしい所ですよね。
こういうところを運営するなら、それこそ理系が多そうなのですが(・ω・`)
アバター
2011/10/23 18:24
なつさんへ

え~!なつさんは8枚かぁ。
多いねぇ、それも。
今までもあったのかなぁ、ドリ券地獄。
私が、たまたま今までそうならなかっただけなのかな?

そうだね、可愛いアイテムゲットまで…あのキノコちょっと微妙じゃない?
キノコ柄のアイテムは可愛いけど^^;
それでも、もちろん欲しいよ!コンプしたいもんね(*´∀`*)
また頑張ります!
アバター
2011/10/23 18:18
パパイヤンさんへ

パパイヤンさんでも無いんですか~~(;ω;)
ちょっとショックです~(>ω<、)
パパイヤンさんは、ニコタのベテランなのに…。

やっぱり、最近確率が変わったのではないかと。
前は、こんなにドリ券ばっかりというのを聞かなかった気がします。
焦らす作戦ではないでしょうか、運営さんの。
今後もし9枚があったら、教えてくださいね^^
アバター
2011/10/23 18:11
kananさんへ

え~~!kananさんも9枚ですかぁ(;ω;)同志ですね~(*´∀`*)
メゲずに、頑張りましょうね~!

でも、いるんですね~!元気出ました^^私だけじゃない!
ありがとうございました♪
アバター
2011/10/23 18:08
ゆぅきちゃんへ

9回はないよね~!運営さんなんか操作を間違えちゃったんじゃないかな~?
だって、3つも目玉がでましたぁ…とかブログに書いてる方がいるし~
すごく偏ってるんじゃないかな~(;ω;)
絶対、新青ガチャになってから、ドリ券率増えたよね~

ドリ券のお立ち台とか作ったらいいんじゃないの~ヽ(`Д´#)ノ
そんなのあったら、私もお立ち台に立てるかも(*´∀`*)ゞ
アバター
2011/10/23 18:03
sanda888さんへ

コメントどうもありがとうございます^^
散々だったけど、こうやってみんなに気に掛けてもらえて、
元気が出ました(*´∀`*)
もう、これ以上ひどいことも無いだろうし、免疫も出来たので、
明日からまた回し続けます(o´∀`)o
どうも、ありがとうございました♪
アバター
2011/10/23 17:59
あおねこさんへ

そうですよね、9枚はないですよね~
いくら、ドリ券が出る事があるって言っても…これは出すぎでしょう!
景品が出る事もありますって感じですよね~(;ω;)
まぁある意味、これ以上ひどいことも無いだろうと、すっきりしました(w´ω`w)
アバター
2011/10/23 17:57
ノンタンへ

そうだよね、9枚はきっとなかなか無いよね(;ω;)
残念賞とかあればいいのになぁ
ただのピンクのチラシかぁ…言い得て妙だね(^ω^)
まぁ、ごみにならないだけいいか^^;

ドリ券何枚集めたら、限定品がもらえる…とかなら損した気にならないのにね^^
それとか、10枚あつめると、一回特別景品のガチャが回せるとか^^
コインよりレアな景品の方が嬉しいのにな
コメントありがとうね~
アバター
2011/10/23 17:50
poki2さんへ

ドリ券は全くのハズレではないんですが、やっぱ、欲しいアイテムがあって回してるんだから、
ハズレな気分ですよ^^;
ひたすらコンプ目指して回してるのに、1日10回のチャンスをその分潰しちゃうんだもの。

でも、ビギナーズラックで最初当たり易いかもしれないから、poki2さんにとっては、
ハズレじゃないかもしれないですね(^ω^)
1000コイン、いやもっと?当たるといいですね(*´∀`*)
私も最初の頃当たりましたよ^^
アバター
2011/10/23 17:43
ぜるださんへ

恐ろしいですよね^^;なんかの前兆だったら嫌だな…
まぁ、これで厄払いしたと思って、頑張るよ(何を?)
とにかくコンプまでメゲないぞ~(p`・Д・´q)

タイムトラベラー当たって良かったですね(*´∀`*)
私もあれ欲しくて、かなりガチャ回しました(^ω^)
結構でないよね~^^;
なんかSFっぽい感じがいいよね!
ぜるださん、おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良かったね(*´∀`*)
アバター
2011/10/23 17:38
ゆきほちゃんへ

そうだよね~!うさ団子リングは無いよね~!
やっぱ、目玉の一つもポ~ンと出してくれればねぇ、こっちも収まりがつくのにさ(>ω<、)
まぁ、うさ団子リングカワイイ方だけどね^^

うん、ありがとうね~(;ω;)当たる気がするよ(*´∀`*)
アバター
2011/10/23 17:34
rimonさんへ

そうですよね(;ω;)これはやりすぎですよね~ヽ(`Д´#)ノ
いくらランダムだからって、ちょっとは調整してくれないと~!
最近ドリ券率が、前より上がってないですかね~?
新青ガチャ出るまでは、ここまで感じてなかったんだけどなぁ。
rimonさん半分なら、まだいい方ですd(^▽^)
アバター
2011/10/23 17:31
こんにちは^^
私も一回に8枚くらい出てきた事がありますよ(´`)
ドリ券は一度連続で出るとどんどん出てきますよね;
でも可愛いアイテムをゲットするため、めげずに頑張って回しています(笑)


アバター
2011/10/23 15:22
そんなに出たことは・・・・多分ないです。
きっと1等賞が当たりますよ。
アバター
2011/10/23 14:51
私も最高は9枚です^^;
アバター
2011/10/23 13:35
9つはヒドイですね>< 運営さんもなんとかしてほしいw
私はドリ券が出たら、回し直すことにしてますよb
アバター
2011/10/23 10:55
なんてひどい話! ^^;
お気の毒に・・・
アバター
2011/10/23 10:33
私もノンタンさんと同じで、最高は7枚ですね^^;

夢券当たればいいんですけどね・・・。
アバター
2011/10/23 10:00
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

私も最高7枚って云うのは有ったけど

流石に9枚と云うのは未だ無いですよぉ。

知り合いが言ってたけど、ドリーム券も当たらなければ

ただのピンクチラシ・・・だって・・(><)

正に、その通りですよねぇ。

さっき、ガチャしたけど今日も半分はドリーム券でしたぁ(><)
アバター
2011/10/23 09:51
ドリ券ってよくないんですか?
このまえ、初めて青ガチャをしたのですが
ドリ券二枚・・・なんだこりゃと思っていたのですが
はずれクジだったとわ・・・
アバター
2011/10/23 09:42
恐ろしい結果ですね。
どうしたのでしょう。

私は以前から欲しかった白ガチャ背景タイムトラベラーが欲しくて
チョコチョコ回してはため息をついていたのですが、やっと出ました。
諦めないで!ファイト!
アバター
2011/10/23 08:03
9割ドリ券はすごいね;
しかも唯一出たものがうさ団子リング…w

でもそれだけドリ券稼いだんだからコインが当たることを祈るよ^^
アバター
2011/10/23 07:25
おはようございます!!!(#^.^#)
ドリ券のオンパレードですね~!(>_<)
あんまりと言えば、あんまりですよ!運営さん。。。。
私も昨日、回したら、半分がドリ券でした。。。。(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.