ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
秋限定の服をかってみた!!ウェイターだべ!!!ドジってお茶こぼしちゃうよ!!!ラップ「おいおい、ダメですよーー」わーってるって!!
#日記広場:日記
501817島
今年もよろしくお願いします
仲良くしてねーstepと水dすー
少し遅めに今年初STP&水やりです♪
今年もどうぞこんな中二病患者と仲良くしてください!!!
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━ ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃ ┃ ┃ ┃
┃ ━ ┗╋┛ ┏━┓ ┃ ┣┳ ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━ ┣━┫ ━╋━┃┃ ┃ ┃ ┃
┃┏┓━╋━ ┣━┫ ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃ ┃ ┗━┛ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
□あけましておめでとう御座います
今年もどうぞ宜しくお願い致します
□年が明けましたね!
おせち料理は食べましたか?
2012年は地球滅亡の年と囁かれてますが
私はそういうのは一切信じておりません!(笑)
震災もあり、色んな問題を抱えている祖国ですが
みんなでまた2012年を乗り切っていきましょうね!
★あなたにとって素敵な一年になりますように★
┏━┳━┳┳━┓
┣━┃┃┃┣━┃
┃━┫┃┃┃━┫
┗━┻━┻┻━┛
□コピペですみません
2012 元旦 かえで
必要な物はないです。なにか、イベントをやろうと思う人はご自由に!
後遅れたりしてもいいし、早退もOKです
ぜひ来てください
ていうかすげえ日中ブームwww
宣伝みたいですみませんが
アニメ&ゲーム好きの皆様は
私のブログ(題名:死んでしまう)を見て協力してくれませんか??
お願いします!
そして 早くサークルはいれよぉ