Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



和風ウェイターだぜ!!


秋限定の服をかってみた!!

ウェイターだべ!!!

ドジってお茶こぼしちゃうよ!!!

ラップ「おいおい、ダメですよーー」

わーってるって!!

#日記広場:日記

アバター
2012/01/01 18:16
あけおめー

今年もよろしくお願いします

仲良くしてねーstepと水dすー
アバター
2012/01/01 09:52
                  * A HAPPY New Year *
                      
               少し遅めに今年初STP&水やりです♪
                 
          今年もどうぞこんな中二病患者と仲良くしてください!!!
アバター
2012/01/01 02:45
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━   ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃     ┃  ┃   ┃
┃ ━ ┗╋┛  ┏━┓    ┃  ┣┳   ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━  ┣━┫  ━╋━┃┃   ┃  ┃   ┃
┃┏┓━╋━  ┣━┫  ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃  ┃    ┗━┛  ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
□あけましておめでとう御座います
 今年もどうぞ宜しくお願い致します

□年が明けましたね!
 おせち料理は食べましたか?

 2012年は地球滅亡の年と囁かれてますが
 私はそういうのは一切信じておりません!(笑)

 震災もあり、色んな問題を抱えている祖国ですが
 みんなでまた2012年を乗り切っていきましょうね!

 ★あなたにとって素敵な一年になりますように★

 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┣━┃
 ┃━┫┃┃┃━┫
 ┗━┻━┻┻━┛

□コピペですみません

2012 元旦  かえで

アバター
2011/12/31 18:26
今日の夜9時ごろから私の家で大晦日カウントダウンパーティーをしようと考えています。
必要な物はないです。なにか、イベントをやろうと思う人はご自由に!
後遅れたりしてもいいし、早退もOKです
ぜひ来てください
アバター
2011/12/31 08:47
何か久しぶりにinしたな~
ていうかすげえ日中ブームwww
アバター
2011/12/28 09:01
STP&水やりです♪
宣伝みたいですみませんが
アニメ&ゲーム好きの皆様は
私のブログ(題名:死んでしまう)を見て協力してくれませんか??
お願いします!
アバター
2011/12/18 14:11
ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
アバター
2011/10/25 18:34
お茶を客にかけろおお!←
アバター
2011/10/23 11:34
おおぅ、んなもんが・・・
アバター
2011/10/23 10:03
そういえば そんなのあったね
そして 早くサークルはいれよぉ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.