Nicotto Town



今のお部屋は…

画像

こんな感じです。
2のお部屋にはドラゴンさん達がいらっしゃいますよっ♪

アバター
2011/10/24 07:07
> ニーノさん

ねっ♪
可愛いですよね、馬車(^^)

ドラゴンもステキだけれど、馬車がすごく気に入りました。
なので、未だハロウィンカボチャを育成中です。
アバター
2011/10/23 23:41
馬車可愛いなあ~~
つくろっかなあ~~(;´∀`)
アバター
2011/10/23 19:04
> ☆-葵-☆さん

馬車は想像以上に素敵だなって思い、せっせと合成していますっ♪
アバター
2011/10/23 19:02
> さんさん

お久しぶりですっ♪

お褒めいただき、光栄です(^^)ノ
アバター
2011/10/23 15:37
馬車は やっぱ良いですね~♪
大人になっても うっとりしちゃいますw
アバター
2011/10/23 15:25
おとぎの国にきたみたい♪
こちらは少し大人風 (・・?

どちらのお部屋も ス♡テ♡キ (^^♪

(先にドラゴンのお部屋を拝見させていただきました ^_^ )
アバター
2011/10/23 14:21
> しゅんさん

ドワーフ人形のときは、なんだか取り憑かれたように集中してやっていました(^^;)
その反動か、今はまったく…。
アバター
2011/10/23 14:20
> わびすけさん

初めてのハロウィンだからか、なんだか企画に躍らされちゃった感じでもあります。

お部屋の雰囲気、伝わりましたら幸いです(^^)
アバター
2011/10/23 13:51
しのみぃさんの部屋、すごい素敵ですね(^-^)✿
ハロウィンアイテム満載ですね!
そのドワーフ人形たちが一列に並んでるのがめちゃめちゃかわいい♡♡
アバター
2011/10/23 11:40
おおー、ドワーフがずらり~♪
キングいるし、かぼちゃの鉢もある。
馬車もそろってる。
がんばりましたねぇ。
ドワーフたちにドラムロールとか、やって欲しい感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.