Nicotto Town



どうせなら、こちらのお部屋も

画像

もうひとつのお部屋もアルバムに残しておきます。

来年もニコタでハロウィンを迎えらることができましたら…との願いも込めて。
参考と思い出のために…。

アバター
2011/10/24 07:09
> ニーノさん

そう…思った以上に大きかったメガドラゴン。
部屋に置いたら手狭になってしまい、こちらの部屋へお引っ越ししてきました(^^;)

どちらの部屋も誉めていただき、ありがとうございますっ♪
アバター
2011/10/23 23:42
ドラゴンおっきいですよねー!
かっこいい^^
アバター
2011/10/23 19:06
> ☆-葵-☆さん

えっ!?
私、温かそうな雰囲気ですか?
肉襦袢でかしら…。
葵さん、なんでわかっちゃったの~(^^;)
アバター
2011/10/23 19:05
> さんさん

今年、現実では全く飾っていませんので、仮想空間では目一杯ねっ(^_-)
アバター
2011/10/23 15:38
暖かそうなお部屋ですね~
しのみぃさんの人柄が出てそうな感じです(*p゚ェ゚q)
アバター
2011/10/23 15:21
お部屋もアバも可愛い! ❤❤❤

後一週間でハロウィン、
楽しんでくださいね (^^♪
アバター
2011/10/23 15:08
> ☆はなとり☆さん

ありがとうございます~^^

私は、はなとりさんのお部屋で、たま~にまったりさせていただいてますよっ♪
アバター
2011/10/23 14:45
とってもかわいらしいですね。
のんびり眠っているドラゴンがまたいい感じですわ~~
アバター
2011/10/23 14:29
> しゅんさん

白いカボチャの馬車が、思った以上にステキで…。
一目で気に入ってしまいました^^
アバター
2011/10/23 14:28
> たかしkさん

そうなのです。
子どもの頃から育てたドラゴンですので、私の言うことしか聞きません~(^^)

「たかしkさんをやっつけなさいっ」のひと言で、飛びつきますので…お気を付け下さいませねっ♪
アバター
2011/10/23 14:26
> わびすけさん

せっせと育てていたら、いろいろと増えてしまって(^^;)
こちらの部屋もハロウィン部屋になってしまいました。

杖でペンペンですかっ?
しますよ~、恐いお母さんですから。。。
アバター
2011/10/23 13:58
かぼちゃの馬車、やっぱりかわいいですねww
昨日からかぼちゃの種を植えたのでとても楽しみです^^
かぼちゃも鉢植えにできるのですね。初めて知りました^^;
作り方わからないので早速調べなくては…。
アバター
2011/10/23 13:52
すごい威圧感がある部屋ですねw

でもしのみぃさんならドラゴンもいとも簡単に手懐けられそう!w
アバター
2011/10/23 11:47
こっちはなんか、キッズルームみたい。
まんなかにチビたちが居るからかな。
しのみぃさんが、みんなのお守りで。
  おイタをしたら、杖でペンペンするよっ

こちらもドラゴン揃ってますしね。立派なもんだ。
お見せ下さって、有難うございました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.