Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く五・七・五(完)

好評(???)でしたか、このあたりで終わりたいと思います。

31.その隣いつになったら並べるの?

32.フォークダンスずっとあなたと踊りたい
 

33.手を振ったそれだけのことなのに心臓パクパク

34.こんな恋したくなかったつらいなら

35.好きだから溢れる想い伝えたよ

36.毎にちね貴方のことだけ考えた

37.大スキだって言えたらいいのにもう一回

38.楽しみは毎日見れるあの笑顔

39.尊敬と愛が詰まったこの思い

40.どこにいる?あたしの運命の人♡

(了)

アバター
2011/11/03 17:15
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

゚+。:.゚ バン(o´ω`人´ω`o)チャ ゚.:。+゚
友達限定ステプ巡回㊥です。。。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
アバター
2011/10/29 17:21
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
こんばんわ☆.。.:*・゜
友達限定ステプ巡回㊥。。。


今日文化祭が終わりよぅやくIn出来ました・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・
最近巡回できてなくて絡みも出来ませんでした(●ノÅ`)ゴメンネェ.+゚*。:゚+
でも!!明日からまたInするので絡んでください((殴
毎日訪問をしてくれてありがとぅ(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
アバター
2011/10/29 03:23
お返し^^
アバター
2011/10/25 19:59
あ、うん期待してまっててくださいませww

そして・・・のあとが気になるww
アバター
2011/10/25 17:42
๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ
友達ステプ巡回㊥✮
34.こんな恋したくなかったつらいなら
私的にいいなーと思いましたww

アバター
2011/10/23 20:42
おぉ、今回もすごいなーと思いながら見てて、最後の最後のハートマークで笑ってしまいましたw
アバター
2011/10/23 20:10
どれも、いいですね。
アバター
2011/10/23 16:11
ますさん、深イイ話の3行ラブレター送ってみたらどうですか?

いいのばかりなので(´∀`*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.