Nicotto Town



来島海峡第3大橋


かみさんと一緒に散歩してきました。


天気は曇り、暑くなく寒くもない、絶好のウォーキング

日和。糸山から馬島まで往復2時間、ゆっくり楽しんで

きました。

車で通過すれば5分もかからない。途中、停車も不可。自転車が軽快そうに見えるが、じつは結構ハードです。吊り橋は、中央が盛り上がっているので、アップダウンがこたえますwww。 お勧めはやっぱり歩きですよ。
おいでの節は、ぜひ歩いてみてください。(歩行者の通行料は¥0です)


https://picasaweb.google.com/114016065551109916760/wRuFBJ

アバター
2011/10/31 20:14
今晩は!いい所に住んでられるのですね羨ましいです^^
先程は有難うございました。間違ってクリックしてマイホームへ行ってしまいました。すみません。戻ってお礼を言おうとしたのですがパラレルワールドへ行ってしまいどうしても広場でお会いできなかったのです。あの後どうにかこうにか占い館まで登って、動物をうまくクリックしてタイミングよく止まることが出来ました。20時になって道が開きブロードバンドまで登れました。今日は本当に有難うございました。不器用な私にご指導下さり感謝いたします。
・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。☆。^^
アバター
2011/10/30 20:35
おお~歩くのですか@@;
大島の亀山だっけ?wあそこの展望台からの眺めが好きですね^^
夕焼けの時間帯は空と海が黄金で・・・塩アイス食べたくなったw
アバター
2011/10/29 18:03
おでーと、おでーと♥ www
アバター
2011/10/25 00:56
アップダウンも楽しそうですまめ。ス~リ~リ~ン~グ~

今治(何て読むんだっけ・・・)
前に調べたんですけど、確かに海っぽいとこありましたね^^

なんか・・・ いいですな(ほのぼの~)
アバター
2011/10/24 20:49
おお!素敵ですね~☆

お散歩には絶好の天気だったんじゃないでしょうか?
気持ちよさそう~~~

海とか橋とか山とか大好きなんでーいつか行ってみたいです^^
美味しいものありますか?ww
アバター
2011/10/24 09:39
羨ましいところにお住まいですね~(*^_^*)
私は、旦那と雑踏を歩いてきました><
アバター
2011/10/23 22:12
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

瀬戸大橋・鳴門大橋の2つは、渡ったコトあるけど~しまなみは、まだなんだ。

まだ工事してる時に、どっかの高台から、景色を眺めた記憶はありますが・・・

今治に友達が住んでるけどなかなか会えないのだ~豪遊したいぜよお。ううう
アバター
2011/10/23 21:24
いいとこに住んでらっしゃいますね~
あったかそうなとこですね。
アバター
2011/10/23 21:19
空が大きくて大きくていいなぁ~。
こっちは、建物ばかりで空が見えないよ~。。゜。(>□<。)゜。゜
アバター
2011/10/23 21:09
わ~
自然が いっぱい いい景色
ご夫婦お揃いで いいお散歩が できましたね

ふふふ ラブラブ toruzoさん
アバター
2011/10/23 18:06
大きな橋だねぇ~(^^)/~~~ 
しまなみ海道が近いなんて 羨ましっ☆彡
一度行ってみたいぞ~♡ 食べ物も美味しそうだし…^^v
アバター
2011/10/23 17:32
まぁ♪
歩くの大好きなので…羨ましいです^^)

これから絶好の行楽シーズンですよね♪
11月の頭にリハビリを兼ねて山登りに挑戦の予定です
アバター
2011/10/23 17:01
わお~!いい眺めですねー^^
ホント、日頃、時間に追われているから
たまにはゆっくりと、海を眺めながらの散歩なんて
サイコーですね!
羨ましい!
アバター
2011/10/23 16:55
toruzoさんち
海に近いの?
うらやましいなぁ・・・
2人で散歩なんて
なお、うらやましい~☆(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.