Nicotto Town



魔界カボチャ・・・メガ化ならず

魔界カボチャ・・・・・

60種植えて・・・メガ化1個(T T)かばちゃよどうして!!!

魔界カボチャ・・封印します・・・

ストックでも植えて気分をかえます(^-^)

アバター
2011/10/31 18:59
うちの庭はバラが全くメガ化しないので、
気分転換にストックを植えたら連日ストックメガ化。
それなら・・・とバラを植え始めたらまた連日メガなし。
ハロウィン間近とかぼちゃを植えたら連日メガ化。
・・・期待しているものは、メガ化してくれない天邪鬼なお庭でした><

でも、気分をかえて違うものを植えると、次に植えた時にまたメガ化してくれるそうですよ。
トマチさんのお庭でも、かぼちゃがメガ化しますように^^
アバター
2011/10/31 18:35
支援ありがとうございます♬

お返しですノノ((ポチッ
アバター
2011/10/30 15:47
支援ですノノ
アバター
2011/10/26 18:40
支援本当にありがとうございました。 お返しです^^
アバター
2011/10/23 19:24
ひゃー、P種6セット、60個でメガ1個では痛いですね^^;
是非次こそメガ化しますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.