Nicotto Town



あっというま



マジ早いです・・・

この間お正月だったのにいいい

もう今年もあとわずか(TεT)

人生あっという間ですね

やりたいと思ったことをもっとやろう

あの時やっとけばよかったって思わないようにしたいですね~


アバター
2011/11/06 21:53
夕方は突然、お家に押しかけた上に
相談に乗っていただきありがとうございました。

お礼を言うのが、遅くなってしまい。ごめんなさい。
これからも。よろしくお願いします(。>ω<。)←
アバター
2011/11/06 16:19
コメ感謝&素敵な”ター”にステプのお届け(苛めたからね。ゴマすっといてあげるよ(おm

ほんとに。
正月って、早いですよね。
一年中。お盆とお正月の繰り返しならいいのに・・・
アバター
2011/11/06 09:40
はじめましてキラです
霧夜の弟です・・・
兄貴が・・・亡くなりました
それだけ頼まれたんで言いに来ました
でわ。・><・。
アバター
2011/11/02 20:26
こちらから失礼します
ターさん明るい曲も作るの?
今作ってるの出来た?
出来たら次ね~参考は作っとくよ~
あとついでだけど俺の友達の「高やん」て奴が
ターさんの曲に絵つけたいって
暇だったら話ししてあげて~
アバター
2011/10/31 21:23
黒ちゃん>はっぴいいいはろういいいいいん!
     お菓子は程ほどに・・・(*´Д`)

ユーリくん>りょうかい!
      また作ってみて~!
      俺もがんばる(>Д<)ゝ
アバター
2011/10/31 20:31
じゃあれ男女逆転させたらどうですか?
たぶんいける筈…
また作っとくので気に入ったのあったら言ってね~
アバター
2011/10/31 17:40
ハッピー!ハロウィーン!

トリック・オア・トリート! お菓子をくれないとイタズラするぞー!

ウチからもお菓子~♪ (お菓子=stp・水やり)
アバター
2011/10/30 20:34
歯 磨 き 粉。さん>受験かあ>< あの時やっとけばよかったって思わない程度に
         がんばってくださーい!体壊さない程度に!
         俺も受験もっと頑張ってれば違う人生歩んでたのかなあ?(*´Д`) 
アバター
2011/10/30 08:43
そろそろ、受験が・・・。
まだ、終わらないでーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

受験勉強にはげまなくては・・・。
アバター
2011/10/29 22:02
時雨 涙さん>早いですよおクリスマスもあっという間ですよお!
       ケーキよりにくううう・・・(ぼそ)

腹黒猫HEROさま>自己紹介はあれで許してください・・・(*´Д`)
アバター
2011/10/29 17:41
早いですね…しみじみなのです。

クリスマスといえば…ケーキ…(ぼそ)
アバター
2011/10/28 23:43
ターちんw

サークル申請サンキューなw
あぁ、長期間ログインできない場合はサークルの伝言板か、お知らせトピに書いてね。

あと自己紹介もな・・・(╬◣д◢)
アバター
2011/10/26 22:57
歯磨き粉。さん>こちらこそありがとでーす!(*´Д`)
        何もないですがまたきてくださ~い!w((殴
アバター
2011/10/26 18:11
こんばんわ^^
訪問感謝ですw
また来てくださいね~www((殴
アバター
2011/10/25 19:01
さくらさん>マジ車買えるくらい馬鹿みたいにやってたときがありました・・(TεT)
      反省してます ゴメンナサイ(*´Д`)

蘭夢さん>少しずつでも!ほんとそうですね・・・
     来年こそはがんばろう・・毎年言ってる気がするう(´・ω・`)
アバター
2011/10/25 06:48
ホントあっという間ですね。
やらないといけないことは、少しずつでもやった方がいいですね。
アバター
2011/10/25 00:26
>あのころスロットなんか行かなければとか

この一文に心奪われましたw  (←コメに注目してどうする・・・
アバター
2011/10/24 23:24
ヨコイさん>そそ、このままいったらすぐおじいちゃんですよ!(TεT)

ことさん>そなんですよ~
     留学すればよかったとかあのころスロットなんか行かなければとかいろいろ(TεT)
     ケンタっキーよりコカコーラのCMのほうがクリスマス来たなーって思います・・w

ハルさん>そう!飛び込むべきですね!人生一度きり!
     と思いつつもまだまだ守りに入ってるんですよね~w
アバター
2011/10/24 15:40
ほんとですね、あっという間!
やりたいことは多少無理っぽくても、えいっ!と飛び込んでみるべきですね^^
やらないでいい理由なんかゴロゴロあるんですから。

そういう私も、まだやり残したこといっぱいあります(笑)
アバター
2011/10/23 21:22
この間お正月ですかっっwwwww
ほぉんと、今年ももう終わっちゃいますねぇ。
あの歳のころに、これをしたかった・・・とか、沢山思うことありますねぇ。
毎日を一生懸命生きるしかないよねぇ、ほんと。
んでも、後悔できるってことは
一日一日を大事に思っているからこそなのかも・・と、思ってみたりもします。
あ~
もうすぐ、ケンタのクリスマスのCMがバンバン流れるんだろぉね。
私はあのCMを観ると、物凄く食べたくなるんですよねぇ~。ならないかなぁ。
アバター
2011/10/23 20:59
ついこの間まで25歳だったのに、今はもう3X歳・・・
いや、なんかも~明日にでも50歳になりそうな勢いですぜ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.