Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヌルは犠牲となったのだ・・・

発表会を無事終えることができました
無事?いや無事ではないな
すんごい止まったし
音間違えたし
連弾で一個、和音抜かしちゃったからなー
うん仕方ない
犠牲になったんだ・・・運命だったんだ
みんな上手すぎてすごかった。死ぬかと思た
なんであんなに上手く弾けるんだろ?
不思議でならないんだが。
でも、本当に緊張したー
顔が燃えたw
連弾の方はまだ二人だったから大丈夫だったんだけど
一人の方はなんか緊張した
ペダル踏むときとかすごかった、上手く踏めてないと思う
いやいやいや、うん仕方なかったんだ。

はい、
以上の言い訳を自分に言い聞かせてました。
結果的には僕は犠牲になったのだと
粉々になってしまったんだとゆうことです。はい。

#日記広場:音楽

アバター
2011/11/09 20:28
うんwでも自分の部屋で鍵しめてやってるけど

・・・・ちょっと、ね、、、
アバター
2011/11/07 22:40
ボーボやんw
アバター
2011/11/07 21:49
やんやんマチコまるっこくて、カワイイよね^^
アバター
2011/11/06 11:30
硫酸www
アバター
2011/10/30 22:36
大丈夫だ問題ない。ww
(なお、犠牲者はみな特別な訓練を受けております。危ないので絶対に真似しないで下さい。)
アバター
2011/10/30 19:05
硫酸をかける!?
危険すぎるだろ!
アバター
2011/10/30 18:59
さぁみんなも
レッツ粉々!
そしてさらに硫酸をかけて完成さ!
アバター
2011/10/30 17:24
ぶwwww粉々かww
俺なんか合唱コンクール緊張しすぎて
硫酸で溶けたわ(
アバター
2011/10/25 19:19
お・・・おつどん・・・だと。
新しい言葉だ・・・

うん、がんばるよ。ありがとー^^
アバター
2011/10/25 16:40
おつどん!(お疲れドンマイの略であるww)

来年はきっとダイジョブさ!
アバター
2011/10/24 22:40
疲れたよー
変に緊張しちゃって・・・
うぅまた来年も同じ緊張が・・・。
アバター
2011/10/24 22:27
お疲れ^^
アバター
2011/10/24 22:05
まっ!これも経験ですよ^^
アバター
2011/10/24 20:54
いいんだよじゃねえんだよ(`皿´)
アバター
2011/10/24 19:25
いいんだよw
アバター
2011/10/24 16:53
粉々になるなーー><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.