ヌルは犠牲となったのだ・・・
- カテゴリ:音楽
- 2011/10/23 22:54:17
発表会を無事終えることができました
無事?いや無事ではないな
すんごい止まったし
音間違えたし
連弾で一個、和音抜かしちゃったからなー
うん仕方ない
犠牲になったんだ・・・運命だったんだ
みんな上手すぎてすごかった。死ぬかと思た
なんであんなに上手く弾けるんだろ?
不思議でならないんだが。
でも、本当に緊張したー
顔が燃えたw
連弾の方はまだ二人だったから大丈夫だったんだけど
一人の方はなんか緊張した
ペダル踏むときとかすごかった、上手く踏めてないと思う
いやいやいや、うん仕方なかったんだ。
はい、
以上の言い訳を自分に言い聞かせてました。
結果的には僕は犠牲になったのだと
粉々になってしまったんだとゆうことです。はい。





























・・・・ちょっと、ね、、、
(なお、犠牲者はみな特別な訓練を受けております。危ないので絶対に真似しないで下さい。)
危険すぎるだろ!
レッツ粉々!
そしてさらに硫酸をかけて完成さ!
俺なんか合唱コンクール緊張しすぎて
硫酸で溶けたわ(
新しい言葉だ・・・
うん、がんばるよ。ありがとー^^
来年はきっとダイジョブさ!
変に緊張しちゃって・・・
うぅまた来年も同じ緊張が・・・。