Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おれとしたことが・・・・・


オレとしたことが
書きそびれたものがあったとは・・・・・・。

ゆかりしってます?
http://www.bankaku.co.jp/
坂角総本舗です^^

簡単に言うと海老せんべいですが
海老の味が濃厚なんですよ。
だんなぁ~
単純な味ほど
ごまかしが効かないというか~
味のわかる方なら
絶対にお気に召しますって・・・・。

というかかなり有名ですけどね^^;

確かに食べるとうまいなぁ^^
と思える一品です。

名古屋ですけど^^
さすが
ういろうみたいに
実のあるものを好むといった感じでしょうか^^;

買って食べても後悔しないと思いまっせぇ~^^v

アバター
2011/10/24 14:42
かってかって^^
というかどこでもあるけどね^^;;;
アバター
2011/10/24 02:50
坂角のえびせんは名古屋でも
かなり有名ですもんね~^^

すごくえびの味が濃厚で。。
めちゃくちゃおいしいですね~^^

今度帰ったら買ってこ~ ♬
アバター
2011/10/23 23:26
だれだ加藤先生って^^;
アバター
2011/10/23 23:23
紫蘇ふりかけじゃないのかw

加藤先生の奥様がくれるやつだね
アバター
2011/10/23 23:18
確かに^^;
安くは無いが
名古屋の味です^^
アバター
2011/10/23 23:17
ゆかりしってる!
えびの味がしっかりしておいしいよね~!

でも高いよね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.